
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等で頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
届いたピアスがこれからの季節にピッタリの素材で 実物がステキでした!出かけるのが楽しみです♪ ラッピングやメッセージや発送に 色々と心配りが感じられて嬉しかったです。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの沢山の素敵なお褒めのお言葉に嬉し過ぎて大感激しております! :あはは:喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日無事に受け取りました!とってもかわいいピアス、ありがとうございました^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、心より感謝致します!❤素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ: どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
到着も早く、とても丁寧で感激しました! 商品の可愛さはもちろんですが、梱包もとても可愛くて...✨ 頼んでよかったです! この冬、沢山着けて楽しみたいと思います😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉を頂き、凄く嬉しい気持ちで一杯ですし、わたしのほうこそ感激しております! :あはは:喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので是非また私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
想像以上に可愛いくて大変満足しています😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
作品とても可愛いですし迅速かつ丁寧な対応&発送して頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり心より感謝致します!❤沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
レビュー遅くなって申し訳ありません すごく丁寧に作られてて✨可愛くて気に入りました 今日のお出かけに付けていきますね😊 またよろしくお願いします😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!♥️丁寧な作品作りを心がけておりますので、尚更、嬉しい気持ちになりました! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また是非私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とっても可愛いのでお出掛けするのが楽しみです♡ ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節にどうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
すごく気に入りました。お取引もスムーズでありがたかったです。またギャラリーのぞかせていただきます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬励みになる嬉しいお褒めのお言葉を沢山頂き、心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら私のギャラリーを是非、覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても、可愛いかったです!!! またお願いします(っ*´∀`*)っ
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、この度も気に入って頂けて安心致しました♬何度もリピートご購入して頂き、またご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!♥️励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また、いつでも私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
キラキラリング×ファーボールの上品イヤリング/ピアス♡(ブラウン・秋・冬・ファー・ふわふわ・揺れる・上品・大人可愛い・リング)
この度はありがとうございました。迅速な対応をしてくださり、すぐに手元に届きました。また、梱包も丁寧で、イヤリングもとても素敵です。また機会があれば、よろしくお願いします!