
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手お元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
今日 やっと届きました(*^^*)待ってました。思ってた通り。とっても可愛い。コロナなのに出掛けるのが楽しみです😍
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬思っておられた通り、とっても可愛いとの嬉し過ぎるお褒めのお言葉に大感激しております!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:コロナ、早く収束してほしいですね。どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても、上品で、軽くていいピアスです!リピして正解❣️お出かけしたくなりました。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また、この度は私の作品を3点もリピートご購入して頂き、心より感謝致します!❤この度の作品も素敵過ぎるお褒めのお言葉を頂きまして、凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
予想通りのとっても綺麗なブルーのお花ピアスでした!包装もとても丁寧にされていて、嬉しかったです、ありがとうございました♫
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉を下さり、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤予想通りとお感じ頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とてもかわいいピアスでした。春の陽気と、このピアスでテンションが上がります。ありがとうございました。ラッピングも温かい気持ちが伝わるもので嬉しくなりました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの沢山の素敵なお褒めのお言葉に私のほうは嬉しくてテンションが上がっております! :あはは: 喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日受けとりました。 写真の通りでとても春らしくて かわいいピアスです。 ありがとうございました☆
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬写真を撮るのが苦手ですので :あはは:写真通りとのお言葉、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
今日無事にピアスが届きました✨とても可愛くて、これから大活躍しそうです‼︎キャッチも付けて頂きありがとうございました☺️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日受け取りました。早々のお手配ありがとうございました。大人っぽいベージュピンクで、とても素敵です(^^)。ヘビロテさせていただきますね♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品無事に届きました☆*。 2つともめっちゃ可愛くてこれからの時期いっぱい使わせてもらいます° ✧ (*´ `*) ✧ ° 楽しみです✨ ありがとうございます✨ またよろしくお願いします(^^)
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、沢山の励みになるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤どちらも喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても早いご対応ありがとうございました。 デザインもとても可愛いく、ハートの色味も落ち着きがあり大変気に入っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ホワイトフラワー×アンティークリングの上品イヤリング/ピアス✨2Way・春・夏 ・大人可愛い・ホワイト・花・フラワー・揺れる ゆらゆら
レビュー遅くなりました‥ 先日無事に届きました! とっても可愛くて白いお花の珍しいピアスで大事に使わせていただきます!