
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品を3点もご購入して頂きまして、心より感謝致します!❤どのイヤリングもイメージ通りとの事、凄く嬉しいです! :笑顔:もったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉にも凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです!どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また、機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
イメージ通りでとても可愛いです!夏につけるのが楽しみです♪ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬イメージ通りとの事、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また、機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事届きました! ゆらゆら、キラキラ可愛くて素敵です♪ マスク生活でも気分上がりそうです! 次のお出かけには絶対つけていきます☆
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:マスク生活は、まだまだ続きますので、どうぞお身体には、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
画像で見るより実物の方がとっても可愛くて大変気に入りました。丁寧に梱包して下さり、対応も良く素敵な作家さまに出会えて嬉しいです。気持ちのよいお取引きありがとうございました。また購入させていただきます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品をリピートご購入して頂きまして心より感謝致します!❤️沢山のもったいないぐらいの素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、是非また私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
先ほど無事に届きました! 普段着ているものがシンプルなので カジュアルでもお洒落感が出るように休みの日はいつもピアスをつけています。 写真より実物の方が可愛い感じ☆*。 涼しげて素敵なピアスでした♬︎♡ ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
スムーズなやり取りで、可愛いお品物が届きました(^ ^) 自分用ラッピングを選択しましたが、可愛くて嬉しかったです♪ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また、機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
春っぽくてとてもかわいいです!愛用しています!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬励みになる沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:リピートご購入して頂いた作品も気に入って頂けます事を願っております!これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
早めのご配送ありがとうございます! キラキラしていて、とても可愛いです!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
早速、商品が届きました。迅速な対応で丁寧な梱包をして頂き、有り難うございます。 華やかなピアスですし、どこへ着けていこうか、今から迷っているところです。大事に使わせていただきます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
大ぶりのお花でとても素敵でした。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
上品シェル風エレガントリングイヤリング/ピアス ✨(春・夏・クリア・ベージュ・上品・シンプル・大人可愛い・揺れる ゆらゆら)
本日、無事に届きました! ありがとうございました(^^♪ どのイヤリングもイメージ通りで、 梱包もとっても可愛くて! 大事に身につけさせていただきます😊✨ 夏らしくて、オシャレなデザインで お気に入りに仲間入りです!