
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ラッピングも喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また、機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
大ぶりで、だけどギラギラもしてなくてマスクをつけていても存在感ありで、可愛いです💕 ありがとうございます✨
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてマスク生活でも存在感ありのイヤリングでお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日受け取りました🌟 仕事から帰ってきたら届いていてワクワクしながら開けました✨ 写真の通りとってもかわいいです❤ 理想のデザインで一目惚れでした😍 愛用します❣️ありがとうございました😊✨
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬勿体ないぐらいの沢山の素敵なお褒めのに凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事届きました。 大ぶりですが繊細な雰囲気もあって、とっても気に入りました^ ^! ご対応も丁寧で、お人柄を感じました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事に届きました🤗 可愛いイヤリング❣️付けて出掛けるのが楽しみです💞ありがとうございました‼️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
写真で見ても素敵でしたが、実物はさらに素敵でした!キラキラしていて本当に綺麗で、すっかりお気に入りになりました。ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手お元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいの沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
すごくシンプルなのかなと思いましたが購入! 実際は綺麗で存在感もあり、買ってよかった♥ また次回もよろしくお願いします💋
お忙しい中、とっても励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!♥️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
レビューが遅くなりすみません。。 お写真で見るよりも貝殻の線がハッキリしていましたが..華奢で可愛らしいです🐚
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました♬画像より貝殻の線がハッキリしていた点が少し残念にお感じになられたようで、大変申し訳ございません :涙:光の当たり具合やモニター上の関係で、そのような見え方になってしまう場合がございます事をお許しくださいませ。ただ、華奢で可愛らしいと褒めて頂けた事に感謝致します!また機会が御座いましたら、どうぞ私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日受け取りました。 お写真で見た通り実物もとても可愛く、これから使うのが楽しみです☺️✨ 頂いたもう1つのピアスも大切に使わせていただきますね。 この度は素敵なピアスをありがとうございました。 ぜひまた利用させていただきますね😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の不手際でご迷惑をお掛けしましたのに、とてもご親切で寛大な対応をして頂き、心より感謝致します!素敵なお褒めのお言葉にも感謝の気持ちと凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
レオパード花びら×キラキラリングの大人可愛いピアス/イヤリング♡(秋・花・上品・アニマル柄・ブラウン・サークル・シンプル・大ぶり・揺れる ゆらゆら)
これからの季節に大活躍してくれそうな、華やかなレオパードのピアス、とても可愛いです😍 説明文にも書かれていた通り本当に軽くて、ですが大ぶりさとキラキラリングが存在感抜群です😊 これからの秋から冬に、たくさんこちらのピアスをつけてお出かけします💕 ありがとうございました❣️