
ハンドメイドアクセサリー作家
ユラユラと可愛いピアスです! 夏は髪をアップスタイルにして、ピアスの存在感をアピールしたいと思います☺️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤この度は息子様と一緒に私の作品をお選び頂きました事にも感謝しております。喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日商品手元に届きました。 思った通りの作品で、早速付けて出かけました。 出番が多いイヤリングになりそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤思った通りの作品で、出番が多いイヤリングになりそうとの事、嬉しい限りです! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
一目惚れして3種類のデザインを購入させて頂きました♪写真で見た通りどれも可愛くてキレイなデザインでお出掛けの時に大活躍中です★
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を3点もご購入して頂き、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤お出掛けの時に大活躍中との事、嬉しい限りです! :笑顔:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とっても可愛い夏らしいイヤリングが2つ届きました☺️ 凄く好みでした❤️ この夏たくさんつけたいと思います♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、どちらの作品にも素敵なお褒めのお言葉をくださり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️凄く好みとの事、私の方は凄く嬉しい限りです! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
開けた瞬間からお気に入りになりました! ハートの少し深い赤が大人っぽく、今の時期はもちろん秋や冬にも大活躍しそうです。包装とメッセージもご丁寧にありがとうございます。大切に使わせていただきます☺️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいの沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しいと感謝の気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
丁寧な梱包と迅速な発送で、安心してお取引きが出来ました。 商品も可愛くて、お出かけが楽しみです(^^)
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉を頂き、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても可愛らしく、想像以上の商品が届きました。梱包もしっかりしていて安心できました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵過ぎるお褒めのお言葉を沢山下さり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤良いお取り引きが出来、喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
購入から発送まで早くて丁寧にご対応いただきました! 涼しげなデザインなので夏に沢山使いたいなと思います🥰 また機会があれば購入させていただきます♪ありがとうございました! レビュー遅くなり申し訳ありません…!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の励みになる素敵なお褒めのお言葉をくださり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節にピッタリな作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また、機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ブルーグリーンガラスドロップ×ジルコニアのキラキラ上品ピアス/イヤリング✨(夏・雫・ブルー・グリーン・ガラス・クリア・シンプル・マリン・大人可愛い・涼しげ・揺れる ゆらゆら)
写真通りのキラキラした素晴らしい作品で、とても満足です! ありがとうございます!