
ハンドメイドアクセサリー作家
今回リピート購入させていただきました!3点購入しましたが、どのお品も素敵な上、包装までかわいくてテンション上がりました♡またリピートしたいです♪このたびはありがとうございまいました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を3点もリピートご購入して頂き、沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤私のほうこそ、テンションが上がっております! :あはは:この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また是非、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
イメージより少し大ぶりでしたが、ふんわりとしたシルエットと上品なくすみカラーのお陰で悪目立ちせずとっても可愛かったです(*^^*)つけると耳元がほんわり暖かくて気持ちいいです。とても軽いので耳が痛くならなさそうなのもうれしかったです。 秋冬のおしゃれにたくさん活用したいです!丁寧にラッピングもしてくださってありがとうございました。大切にします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しい画像まで送って下さり、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、是非これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
こんにちは。 とても素敵なイアリング届きました。どうもありがとうございました。凄く素敵なイアリングでとても嬉しいです。これからの季節に合いますね。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。感謝いたします。この度も素敵なお取引をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品をリピートご購入して頂き、心より感謝致します!❤前回ご購入頂いた作品も愛用しておられるとの事、またこの度の作品にももったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉を下さり、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:こちらこそ、この度も素敵なお取り引きが出来ました事に感謝しております :にこ:また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
受け取りました。シンプルなデザインで欲しいアイテムでした。秋冬に活用します! ありがとうございました。😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品をリピートご購入して頂き、沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
写真で一目惚れして購入しましたが、実物を見て買ってよかったと改めて思いました!!語彙力が飛んでしまう程綺麗で身につけるだけでテンション上がります!素敵な作品ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山のもったいないぐらいの素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで私もテンションが上がっております!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました♬ :にこ:
思っていたよりもビーズが華やかで、ファーもフワフワでした!とてもかわいいです。 どんなセーターやコートに合わせようか楽しみにしています。 大切にします。ありがとうございました。😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品をリピートご購入して頂き、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品無事届きました(*^^*) 可愛くて、秋冬たくさんつけたいと思います♡ ありがとうございました(*’∪’*)♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節に是非、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
色合いも形も思っていた通りでとても可愛いです。たくさん使わせていただきます♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
華やか✨ビジュー×ミンクファーの大人可愛い大ぶりイヤリング/ピアス♡(アイスブルー・ブルー・秋・冬・花・シンプル・上品・天然ミンクファー・ファー・ふわふわ)
とても素敵な商品でした。 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!