
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、今回もとっても嬉しくて励みになる素敵な素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:この度も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬度々のリピートご購入、そして毎回もったいないぐらいの沢山の嬉しいお褒めのお言葉をくださり、私のほうこそ、大変ありがたい気持ちにさせて頂きました!心より感謝致します!❤どの作品も喜んで頂けて本当に嬉しいですし、良かったです! :笑顔:どうぞ、色んなシーンに合わせて身に着けて頂き、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら是非、是非いつでも私のギャラリーを覗きにいらしてください♬お待ちしております! :あはは:この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
めちゃくちゃ可愛いかったです。 包装もきれいでありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、しかもお写真まで送ってくださり、心より感謝致します!❤️沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
かわいい♡とってもかわいいです ありがとうございました♡
お忙しい中、とっても嬉しくて励みに素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を大切な方へのプレゼントとしてお選び頂き、かわいい♡の連発のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品が届いてからすぐに付けたら可愛くてテンションが上がってしまいました! 動くたびにタッセルが揺れるのとデザインが良かったです😊 また商品を買わせていただきたいです❗️ 今回はありがとうございました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎる褒めのお言葉に私の方は凄く嬉しくてテンションが上がっております! :あはは:喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また是非、機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
到着しました♫いつもながら素早い発送と丁寧な梱包で安心して到着を楽しみに待てます、本当にありがとうございました♫ このたびも3点購入させて頂きまして、どれも期待通り期待以上に素敵で、良いお買い物ができたなぁ幸せな気持ちにしてもらっています! まだまだ他にも気になるピアスがあって、リピートさせて頂くかと思います!気になるピアスの中には、既に売り切れってこともあったりしてもどかしい思いもしたりしていますよ。
お忙しい中、この度もとっても嬉しくて励みになる素敵な素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:今回も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬度々のリピートご購入と毎回の沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に感謝感激しております!❤この度もどの作品も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:私の作品で幸せな気持ちになって頂けるなんて嬉し過ぎます!❤また、いつでも私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日届きました(^^) ホントに可愛い♡ ステキな出会いに感謝です🥰
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:こちらこそ、素敵な出会いに感謝です! また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました♬ :にこ:
初めまして!ただ今商品届きました😊 想像通りの可愛いさです! 色々コーディネート楽しみたいと思います🙌 ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬想像通りの可愛さです!とのお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
前回注文からすぐまた三点リピートさせて頂きましたが、今回注文した三点、それぞれにとても素敵で大満足しています。ファーボールのピアスは今の季節にぴったりの暖かみにあふれていて、ビジューフラワーピアスはお写真でみたよりも輝きがすばらしくて、スティック型のピアスは揺れると存在を増す色の重なりが素敵で、本当に購入してよかったです。またよろしくお願い致します。
お忙しい中、この度もとっても嬉しくて励みになる素敵な素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:今回も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬しかも3点もリピートご購入して頂き、それぞれの作品に対して、今回もご丁寧で素敵過ぎるお褒めのお言葉を下さり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また、いつでも私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日、注文の御品お受け取りしました。 注文から発送そして到着までとても安心してお取引きでき、そして楽しみに到着を待つことができました。 商品画像をみて一目惚れで購入を決めましたが、実物も思った通りに素敵で大満足です。真心こめてつくってくださっていることがとてもわかる素敵なピアスですし、取引でのご連絡くださる文面からも、丁寧で心配りある御人柄が伝わってきました。またぜひとも注文させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵過ぎるレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいの沢山の素敵なお褒めのお言葉に嬉し過ぎて大感激しております!❤私のほうこそ、毎回ご丁寧なメッセージを送って頂き、安心してお取り引きする事が出来ました事に感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します! :にこ: この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
購入後、すぐ発送いただいたのにレビューが遅くなってごめんなさい🙇♀️💦💦 送っていただいたイヤリングはとても可愛くて気に入ってます! ありがとうございました!
とんでも御座いません!お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬とても可愛くて気に入って頂けたとの事、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ブルーフラワーパールのビジュー上品ピアス/イヤリング✨(春・夏・ブルー・水色・花・シンプル・花びら・パール・大ぶり・涼しげ・大人可愛い )
到着しました!今回も細やかなご連絡、丁寧な梱包、そして優しい御心遣いのおかげさまで、御品物を手にした喜びとは別に、とても幸せなありがたい気持ちにさせてもらいました! 今回注文させて頂いたピアスも、どれもお写真で拝見していた以上に素敵で、良いお買い物ができたわぁと嬉しくなります。 たてつづけにたくさん購入させてもらいましたが、どれもそれぞれにお気に入りです!大切に使わせてもらいます! そしてまたの機会に注文させてもらいますので、これからもよろしく御願い致します。