
ハンドメイドアクセサリー作家
本日届きました❗ 箱を開けて、思わずキャーと叫んでしまいました🌟 可愛すぎるー💕 娘へのプレゼントに選ぶ時も、どの作品も素敵でかなり迷ったのですが、大満足です❗ 娘も大喜び、大切に使わせて頂きます😆 本当にありがとうございました🌿
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を3点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤沢山の嬉し過ぎるお褒めのお言葉に大感激しております!娘さんも大喜びして頂けて凄く嬉しいです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って頂き、また沢山の素敵なお褒めのお言葉をくださり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
このたびは師走の忙しい時期にも関わらずご対応ありがとうございました。ピアスも可愛らしく、また軽くてとても付けやすいです。また機会がありましたらお願いいたします。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬何よりも年内にお届け出来き、ご希望に添えました事を大変嬉しく思っております!また、沢山の素敵なお褒めのお言葉にも凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
可愛いです♡ 大きさもちょうど良く、重宝しそうです😌
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点も娘さんへのプレゼントとしてお選び頂き、また沢山の素敵なお褒めのお言葉をくださり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤娘さんも喜んで頂けます事を願っております :にこ:また、機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!! 商品ら無事に届きました!! とても可愛い作品で、プレゼントに喜んでいただけました!! ありがとうございました!!!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を大切な方へのプレゼントとして2点もお選びくださり、そして喜んで頂けたとの事、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤️嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます! :笑顔:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても可愛い商品で気に入りました。 ラッピングも素敵にして頂きありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日受け取りました✨ 大ぶりでアクセントになっていいですね🎶 素敵な作品をどうもありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました💕
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
水色とゴールドのラインが素敵で気に入り、届いてからバイクに乗る時も着けています。 冬なのでダウンを着てフルフェイスも着けているので見た目は分かりづらくなってしまいますが、ヘルメットを取ってミラーを覗きこむとピアスが可愛くてにっこりしてしまいます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵な素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤バイクに乗られる時も身に着けて頂いておられるとの事、心より感謝致します! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ブルードロップ×ギザギザステックの大人可愛いロングピアス/イヤリング✨(夏・ブルー・雫・ロング・シンプル・ガラス・涼しげ・上品・海・マリン・揺れる ゆらゆら)
今回はありがとうございました。 作品はとてもキレイで、着けて出かける日が 楽しみになりました。 また、他の作品でお世話になりたいと思います。