
ハンドメイドアクセサリー作家
苺ピアス可愛いです。 早々に送って下さりありがとうございました。早速つけます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!♥️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
新しいピアスが欲しくて探していたらDabikoさんのピアスに出会いました。作りがとても丁寧でとても可愛いです。早速翌日付けて出かけました♪ 最初からとても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。またリピートしたいと思います。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら是非、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても可愛く、素敵な作品で目にしたとたんにウキウキしました!たくさん付けて、楽しみたいと思います。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品を3点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
到着致しました!以前に色違いの同デザインピアスを注文させて頂き、そちらをとても気に入って愛用させて頂いているということもあって、今回はこちらのお色を注文させて頂きました!本当に可愛くて、もはや安定の可愛さ!ブラウン色でも注文したい気持ちが尽きません(笑)。いつの日か再販されることを願ってお待ちしております。いつもご丁寧な文面のご連絡と、思いやり溢れるお気遣いの数々、本当に感謝しております。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:この度も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬度々のリピートご購入に毎回、もったいないぐらいの素敵過ぎるお褒めのお言葉を沢山頂き、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージを送ってくださり、本当に感謝です! :笑顔:春の作品もアップしておりますので是非また私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:

とっても可愛くて気に入っています! また機会があればどうぞよろしくお願いします💕
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品をオーダーして頂き、心より感謝致します!♥️喜んで頂け本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
変わったレオパード柄と配色で一目惚れしました🥺 グレー系なので、普段の服装からなんでもあわせられそうです✨大人っぽいデザインですが、ころんとした部分が揺れて可愛らしさもあります❤️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!♥️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日商品届きました。姪の誕生日プレゼントに購入させていただきました。これから渡すのが楽しみです。 ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度は私の作品を大切な方へのプレゼントとしてお選び頂き、心より感謝致します!♥️姪御様が喜んで頂けますよう、願っております :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらして下さい♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お写真で見た感じよりさらに可愛いです❤️ 細かい部分まで素敵です! 早く着けて出かけたいです。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とんでも御座いません!お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬早速身に着けておられるとの事、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ち感謝の気持ちで一杯です!❤大変満足との事、本当に良かったです! :笑顔:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
K16美しいパールと輝くドロップビジューの上品ピアス/イヤリング✨(春・パール・ガラス・シンプル・大人可愛い・雫・クリア・ホワイト・白・揺れる ゆらゆら)
とってもかわいいピアス、ありがとうございました。ピアスを付けてのお出かけが楽しみです♪