
ハンドメイドアクセサリー作家
本日商品届きました✨ ブルーの蝶々がとても可愛くてテンションが上がりました🦋💓 ライブに付けていくので付けて出かけるのが楽しみです🥰
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に私の方こそ、テンションが上がっております! :あはは:ライブに間に合って、また喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
到着致しました!このたびもたくさんのお気遣いありがとうございました。とても素早い御対応と丁寧な梱包、御心遣いあふれる文面に、いつも気持ちよくお取引きさせて頂いております。 注文させて頂いたピアス、どちらも本当に素敵で、実際に付けてみたときのバランスや見え方がとっても理想通りで、いつもながらさすがだなぁとしみじみ実感したものでした。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度も私の作品を2点もリピートご購入して頂き、毎回、もったいないぐらいの素敵過ぎるお褒めのお言葉をくださり、心より感謝致します!❤沢山の励みになるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また是非、是非私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:お待ちしております♬こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
到着致しました!かねてよりお気に入り登録させて頂いていた作品をこのたび購入させて頂きましたが、ひとめぼれの直感以上に実物は素敵ですごく感動でした!キラキラとした輝きもお写真で拝見していた以上で、本当に注文させて頂いてよかったです!いつも細やかなお気遣いをしてくださいますし、とても丁寧なメッセージの文面にもとても心ほっこりさせてもらっています。これからもよろしくお願い致します。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:この度も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬毎回、ご丁寧なメッセージを送ってくださり、また沢山のもったいないぐらいの素敵過ぎるお褒めのお言葉にこの度も凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これまでご購入して頂いた作品と共に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また是非、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
写真の通りとてもかわいいピアスです :にこ: オーロラの色がキラキラゆれて素敵で、これからの季節にぴったりです♪メッセージカードもとても嬉しかったです :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬写真を撮るのが苦手ですので :あはは:写真の通りとても可愛いピアスとのお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです!どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日着用させていただきました!2点購入しましたがどちらもとっても可愛く、気に入っています。重いと穴が広がってしまうので軽いものが欲しくてどんなものか少し心配していましたが、そんな心配いらないくらい軽くてたくさん付けれそうです。いちごの方もまた付けさせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、また、この度は私の作品を2点もご購入して頂き、沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤どちらも喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また、機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日届きました♡ とても可愛い作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を3点もリピートご購入して頂き、また素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ありがとうございました! 可愛いです☺︎ 大切に使わせていただきます!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬毎回、ご丁寧なメッセージと、また素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事に受け取りました。2点とも想像以上に可愛くて箱を開けた瞬間嬉しくなりました!素敵な作品を本当にありがとうございました☺️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、また沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
K16オーロラウェーブ×ゴールドプレートの大ぶり上品春夏イヤリング/ピアス✨(春・夏・リング・ブルー・クリア・パープル・グリーン・シンプル・大人可愛い・海・マリン・レトロ・揺れる ゆらゆら)
すごく可愛いいです(^^)これからの季節大活躍です♪