
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を3点もリピートご購入して頂き、心より感謝致します!❤沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:どの作品も喜んで頂けて本当に良かったです!どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事に届きました❤️ 夏にぴったりのピアスで今年の夏はたくさん着けたいと思います✨ 海にも山にも合いそうで今から楽しみです🥺💕 レビュー間違えちゃってすみませんでした🙇🏻♀️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:レビューの間違えには全然気づきませんでした! :あはは:ご親切でご丁寧なメッセージに感謝致します!どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品無事に届きました✨角度によって色味が変わるブルーグリーン、これからの季節にピッタリですね!とても綺麗です✨早速着けてお出掛けしようと思います💕
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
今日届きました😊大きさもちょうどよくてゆらゆら揺れるハートが可愛くてとっても気に入りました✨大切に使わせてもらいます😌ありがとうございました🥰
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
夏っぽくて可愛いなと思い、購入しました。 とっても可愛いです^ ^ たくさんつけたいと思います^ ^
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!♥️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品届いてます!レビューが遅くなりすみません。 キラキラ光って可愛くて、存在感があって、とても気に入りました!ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とっても素敵なアクセサリー届きました^_^凄く可愛いです☆大切に使わせていただきます^_^ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
友人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 今回初めてminneを使って作品を購入したので少し不安だったのですが、連休中にも関わらずスピーディーに発送していただいて本当に助かりました( *´꒳`*) 友人も『こんな感じの欲しかったの!』と喜んでくれました!この度はありがとうございました!また購入する機会がありましたらよろしくお願いします⋆°。✩
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬初めてのminneでのお買い物で私の作品をご友人のプレゼントとしてお選び頂き、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉を頂き、ご友人も喜んで頂けたとの事、嬉しい限りです! :笑顔:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日届きました❗ 今回も箱を開けた途端、綺麗であまりの可愛さにキャーっと叫んじゃいました💕 可愛くラッピングもして頂いて、笑顔が止まりません😆 色合いもこれからの季節にピッタリ🎵 大事に使わせていただきます❗ ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!また、この度は私の作品をリピートして頂き、沢山の素敵な素敵なお褒めのお言葉に嬉し過ぎて大感激しております!❤この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
揺れる可憐な小花とジルコニアリーフの上品ピアス/イヤリング♡(春・初夏・花・フラワー・リーフ・ジルコニア・ホワイト・白・クリア・パール・上品・大人可愛い・揺れる)
洋服に合わせてつけたいと思い、違う感じの作品を複数購入させていただきました。どれも素敵な作品で気に入っています。お財布に優しい価格もとてもありがたいです。オマケの作品も可愛すぎ。ありがとうございました😊