
ハンドメイドアクセサリー作家
ウェーブラインにお花の台座がとても素敵でした💕大切にしますね😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬励みになる素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
思っていた通りステキなイヤリングでした。 これからの季節にぴったりだと思うので、たくさん使わせてもらいます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
かわいいお品物でした。 ありがとうございます。 秋めいてきたらつけようと思ってます。 今から楽しみです♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
この度もご丁寧なお届けと、おまけも付けて頂きありがとうございました! とても可愛いので、お気に入りです(^^) 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品をリピートご購入して頂き、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:ささやかではございますが、おまけもお使い頂ければ幸いです :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日、仕事から帰宅したら届いていました! 思っていたより綺麗で、きらきらしています。 オーロラブルーという色は初めて見ましたが、深みのあるブルーで、大人っぽくも涼しげで爽やかで綺麗です。 着け心地も軽くて違和感ありません。 とても気に入ったので、高頻度で使わせていただきます! 注文から到着までご丁寧にメッセージ、速やかな発送ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品をリピートご購入して頂き、沢山の素敵な素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤この度も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:是非、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日、仕事から帰宅したら届いていました! 箱を開けた瞬間、「キュン」と心を奪われました。美しく、涼しげで、品があって、写真よりも綺麗です。 着け心地も軽く、違和感ありません。買ってよかったです。この夏、頻回に使用すること間違いなし!夏の気分を上げてくれるピアスです。 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいの沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に大感激しております!❤凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です! :にこ:喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、励んでいきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
シンプルなひねりピアスを探していて、イメージ通りの作品に出会えました♡丁寧迅速な対応で安心できました。 また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤イメージ通りで喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても早い発送で、梱包も丁寧にしていただきました! キラキラ揺れて可愛いピアスでした 大事に使わせていただきます💕 ありがとうございます😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
つけてみてとてもかわいくてこの夏めっちゃ使います! ありがとうございました✨
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ゴールドプレート×マッドマーブルの大人可愛い大ぶりイヤリング/ピアス♡(ブラウン・秋・上品・サークル・アンティーク・レトロ・シンプル・揺れる ゆらゆら)
レビューが遅くなり、すみません。 マーブルチャームがしっかりした素材で、色もきれいなので、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。