焼き菓子とクッキー缶のお店


鳥好きな家族と一緒にいただきました。とっても美味しかったです。 また機会があれば購入したいです。

包装も丁寧にされていて見た目も味も大満足でした! また次の機会に購入したいと思います! ありがとうございました

今日届きました!ずっと気になってたお菓子だったので、嬉しいです!まだ食べてないんですが、蓋を開けるとめっちゃ良い香り!そして、かわいいネコちゃんのクッキー!ゆっくりと味わっていただきたいと思います♪ ありがとうございました!

本日受け取りました。フェルトでクッキーを作ったりしているのでとても参考になりますし、いつも美味しく頂いております(*^^*) 毎回夢のあるお菓子で楽しく、残った缶は作品作りのパーツを入れておくのにピッタリの大きさで色々役に立つ事ばかりです。またお願いすると思います。

今日届きました🥰✨ 早速、息子とおやつの時間に頂きました💕 缶を開けて、息子も大喜びでした🙌 とっても美味しかったです✨✨ お友達へのプレゼントにもう少し買っておけば良かったなぁと後悔です💦 また、買いたいです😊ご馳走様でした🥰

本日届き、今日ひとつプレゼントしました🎁可愛い❤️美味しい❤️と大好評!私はくま好きなのでくまをいっぱい買いましたが、その方は猫好きとの事。人によって好みが違うので購入するものを変えても良かったかな?と思いながら、その方にアイベイクさんの事オススメしました。また次もよろしくお願いします。

本日 無事にまたまた可愛いクッキーが届きました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 丁寧な対応と そして丁寧な梱包…いつもありがとうございます🥰💕 一つは 大切なお友達に贈りたくて、もう1つは 今回も私のおやつのお楽しみに…と( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ メッセージに、おまけクッキーまで ホント嬉しかったです🥰 又 是非 次もリピート楽しみにしています♪ 本日 到着しましたが、賞味期限は どれ程出来ますか(*ˊૢᵕˋૢ*)⁉️

レビュー遅くなりました💦 商品届きました! クッキーがとても可愛くて、食べるのが勿体無いくらいでした! どのクッキーも美味しくてまた購入したくなりました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事届きました!焼き菓子缶のほうはすぐ売り切れてしまい、なかなか頂くチャンスが無かったのですが、やっとお迎えできました^^ 美味しくて美味しくて家族で取り合っていただいております♡ 私は特にココナッツのサクサククッキーが大好きです♪ 今回は多めに頂いたので、ゆっくり楽しむことができると思っていましたら、すごい勢いで無くなりつつあります笑。 お心遣いも大変嬉しく頂戴いたしました。 アイベイク様のお菓子とお茶を頂く時間が、忙しい毎日の中でとても幸せな時間です。 これからも美味しいお菓子つくってくださいね、楽しみにお待ちしています♪
くまさん缶【クッキー缶】
3回目の購入です♪ ティーのおまけもありがとうございます♡ 今回も美味しかったです!