焼き菓子とクッキー缶のお店


本日受け取りました! 缶の蓋を開けた瞬間から、クッキーの可愛らしさはもちろん、焼き菓子のとてもいい香りがして歓声を挙げずにはいられませんでした(〃艸〃) クッキーはサクサクで、とても美味しいです! いろいろな種類のクッキーがたくさん入っていますが、内容の説明書きも封入されていたので、楽しみながら頂くことが出来ました。 自宅用だったので通常のラッピングでしたが、それも可愛らしく、誰かにあげたいような、あげたくないような(笑) またお願いすると思いますので、よろしくお願いします!

無事に届きました~(*ˊᵕˋ*) 可愛くてとっても美味しいです。 次回はプレゼントとしても是非購入したいと思います。 本当にありがとうございました♡

今回は母の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても美味しいと喜ばれました。 また利用させていただきます☺️

無事届きました!家族一同、首を長くしてお待ちしていました笑。 早速頂いておりまして、みんなでやっぱりアイベイク様のクッキーが一番美味しいねと言いながら、あっというまに無くなりつつあります。 新作のゴマや紅茶のクラッカーもとっても美味しいです♪ 次の焼き菓子缶が届くのが今から待ちきれません。 おまけも大変嬉しく頂戴いたしました。 クッキーをいただきながら幸せな時間を過ごしております、ありがとうございます! 今後も楽しみしています♡

贈り物で購入しました^ ^ 丁寧なご対応ありがとうございました! 次回は、自宅用に購入したいです(^^)

友人宅に手土産として持参して、皆で美味しく頂きました。アイシングクッキーがお気に入りです!どのクッキーも本当に美味しくて、手が止まらず大変でした。またぜひリピートさせて頂きたいです。

とっても可愛い猫ちゃんでした😊 他にも色々な種類のクッキーが入っていて、どれも美味しかったです! ありがとうございました✨

見た目も可愛いし、とても美味しくて大満足です。 また購入させて頂きたいです。 ご連絡も丁寧で気持ち良くお取引きさせて頂けました。有難うございました╰(*´︶`*)╯♡

無事に届きました!とても喜んでもらえました!
【冬限定】スノーマン缶【クッキー缶】
本日受けとりました!オマケもありがとうございます♪ 毎回限定で入っている焼き菓子が楽しみで、今回のジンジャーチャイクッキーはスパイスのよい香りがしてとても美味しかったです♪ アイシングの可愛らしい雪だるまさんと雪の結晶を見ながら、昨日雪が降ってたあ…なんて事を思い出しつつお茶の時間を楽しみました(^^) いつも美味しいお菓子をありがとうございますm(__)m