焼き菓子とクッキー缶のお店


鳥好きな娘、箱をあけたらわぁ〜❗️となりました。とても可愛いし、色々な風味を楽しめて、とても美味しかったです。3日くらいで完売です(食べ過ぎました〜)❗️ またギフト用にも購入したいです。 この度はありがとうございました😊

主人に結婚記念日のサプライズプレゼントとして購入しました。 写真同様可愛い猫のクッキーにとても喜んでもらえました。子供達の反応も良く美味しく頂きました。 機会がありましたらぜひリピしたいです。 美味しく素敵な作品ありがとうございました🎵

とても可愛くて美味しかったので2度目の注文です😊母へのプレゼント用と自分用に2つ注文しました。小さいクッキーはパクパク食べられるので子供達と取り合うように食べてました。あっという間に空っぽでした🙄きっとまた食べたくなるので注文します💕

今か、今かと楽しみに待っていました❣️ やっぱり、可愛いー😄 蓋をあけたとたん、気持ちがホンワカ優しくなります! ティータイムが、楽しみです☕️💕

受け取りました。 とても可愛くて子どもも喜んでました。 ありがとうございました^_^

ありがとうございます。今回もおいしくいただいています。インフルエンザにかかっていましたので、遅くなりました。すいません。 また楽しみにしてます。
2回目の購入です。 姉に送りましたが、可愛いし美味しいと とても喜んでいました! ありがとうございました😊

可愛いクッキーをありがとうございました。 プレゼントしたお友達が可愛くて美味しいってとても喜んでくれました(≧∀≦) 今度は自分用にも購入させていただきたいです♡

無事届きました(^-^)/ 前回購入させていただいた時は姉にプレゼントで、とっても美味しかったと大絶賛していたので、今回は自分用と又姉にも購入させていただきました。 丁寧に梱包されていました。ありがとうございます。 一つだけ食べてみましたが、とっても美味しかったです。 それに可愛い(*´`) 大切に家族で食べたいと思います。 この度はありがとうございました^^*
わんこ缶【クッキー缶】
いつも美味しくいただいています。今回は友人からの依頼分も一緒に注文させていただきました。またこんな感じで注文させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします(^^)