焼き菓子とクッキー缶のお店


今回も早急な対応をホントに有難うございました💕 お友達から可愛いクッキーが届いたと連絡がありました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 又 是非宜しくお願い致します😊💕

バレンタイン缶、生チョコ、本日無事に届きました。早速いただきました。口溶け滑らからで本当に美味しいです❣️プレゼントと自分用と購入しました!プレゼントするのも楽しみです。ありがとうございました😊

以前購入してとても可愛いく味も美味しかったと評判だったのでまた購入させて頂きました!冬ということで雪だるまさんのクッキー缶を購入しました。見た目も味もばっちりです!また購入したいです。

本日届きました!子供達がI BAKEさんの焼き菓子をとっても気に入っているので、バレンタインに子供達用に購入しました。パッケージからとても素敵です。当日の喜ぶ顔が楽しみです!ありがとうございましたm(_ _)m

商品が届きました。 連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 いつも楽しみにしてます。 今回は自分用にしようと思ってます。 いつもメッセージも添えていただきご丁寧なご対応ありがとうございます😊 またよろしくお願いします🤗

レビュー遅くなりました💦 来週友達に渡します。きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊

色々な、形のものも、入っていて、楽しく食べます

今日、受け取りました😸 親友への誕生日プレゼントで購入しました 喜んでくれると思います。

ネコ好きな、知人に日頃のお礼も兼ねて注文しました。喜んでもらえたようです。また私も購入したいです。
ショコラバレンタイン缶
とても美味しかったです! また購入したいと思います!ありがとうございました😊