焼き菓子とクッキー缶のお店


素晴らしい作品ですね^_^ もったいなくて食べられません❣️ 楽しい会になりました。 ありがとうございました😊

お返事遅くなりました! 可愛いケースを開けるとさらに可愛いクッキーがびっしり入ってて、テンション上がりました(o^^o) どれも美味しくて、大満足です! 本当にありがとうございました。 またご購入させて頂きます(^∇^)

無事に手元に届きました。丁寧に迅速に対応して頂きありがとうございました。梱包も可愛くて、しっかりとしていて安心しました。今回は、ひなまつりのプレゼントで購入しました。また機会がありましたら、誕生日や、また、ひなまつりなどのプレゼントでお願いしたいと思います。

口に入れた瞬間、すぐに溶けていくかんじがとても面白く、楽しませて貰いながら少しづつ頂きました。

姪っ子にプレゼントとして送りました。 とても可愛らしくデコレーションされていて、姪っ子もとても喜んで食べてくれたようです。 今度は自分用に購入したいです。

とても美味しくてビックリしました。甘さがおさえられている分、素材の味がダイレクトに伝わりました。プレゼント用に別のクッキー缶も購入したので渡すのが楽しみです。ありがとうございました。

今月も大好きなアイベイクさんのクッキーを友人と一緒に注文しました。息子も大好きで届くと大喜びです! これからもよろしくお願いいたします。

子供たちにと購入しました。みんなチョコレートが大好きなのであっという間に食べ尽くしておりました!

レビューが遅くなり申し訳ありません、 無事届きました とても美味しかったです いつも届くのを楽しみにしています
ひなまつり缶(名入れできます♪)
ひなまつり クッキー美味しかったです 娘も喜んで頂いています。 贈り先からも 可愛い!美味しかったと連絡が来ました。双子の名前を入れて頂きありがとうございました 今回は二回目の注文でした。 また よろしくお願いします。