焼き菓子とクッキー缶のお店


届きました。早速いただています^_^ あーやっぱりもっと買えばよかったなぁって思わせる美味しさです!またよろしくお願いいたします。

本日、無事に受け取りました。 いつも美味しいクッキーをありがとうございます❗ 桜の形のクッキーもパンダのクッキーも…全てが可愛くて食べるのがもったいないです。 また利用させていただきます😊

娘の初めての雛祭りに頼みました!名前が入って、クッキーもとっても可愛いく写真映えしました(^^)そして何より美味しいです!!賞味期限が長いので少しづつ食べようと思っていたのですが、小粒でいろんな味が楽しめるので飽きずにどんどん食べてしまいます。また、違う機会にも注文したいと思います🎶ありがとうございました😊

友達の娘さんの雛祭りに、プレゼントしました。甘さ控えめで、とても美味しかったそうです。男雛女雛🎎が、動物の顔を型どりパイピングされていて🐰🐱、とても可愛かったです。 焼き菓子が大好きなので、また自分のために、注文したいです。

おひなさまに合わせて家族みんなで食べました、サクサクで美味しかった~😊 また購入したいと思います♪

初節句祝いへ祖父祖母を招き、手土産として渡すために購入させていただきました(^.^) 名入れ、熨斗、紙袋、着日指定までお願いしましたが、きちんとご対応いただきました。 自分では開けていませんが、とてもかわいいと喜んでもらえました。 梱包も丁寧で中身の割れ等もなく、安心してお取引できました。 ありがとうございました💓

昨日無事に届きました。 綺麗で丁寧な梱包でしっかりクッキーが守られてて良かったです。 開けてみると🐻のお内裏様と🐰のお雛様がとてもC-uteでした💕 娘の名前も入れて頂き美味しそうなクッキー達に心躍る感じです🍪⤴️ ただ、こちらから送ったメッセージに1度もご返信が無く業務的なんだなと残念に思いましたので⭐︎を1つ減らさせて頂きました。 この度は娘の初節句に華を添えて頂ける素敵なひなまつり缶をありがとうございました😊

おはようございます。返事が遅くなって申し訳ありません。とてもおいしくいただきました。名前も入って感激です。いつもたくさん入って、いろいろな種類のクッキーが入っているので、楽しみです。本当にありがとうございました。kimunao0327

レビュー遅くなり申し訳ございません。。無事にお品が届き早速いただきました^_^とってもかわいくて食べるのがもったいないくらいでした。とてもおいしく、子供たちもとても喜んでおりました。このたびは本当にありがとうございました。
Printemps缶
無事届きました!いつもながらとっても美味しくて可愛くて幸せです^^暗いニュースばかりのときこそ、美味しいものをいただき、家族や親しい人とのお茶の時間を楽しみたいと思っています。一つは仕事場への差し入れにする予定です。みなさん大変喜んでくださると思います♪ おまけのクッキーや紅茶も大変嬉しく頂戴いたしました。またのご縁を楽しみにしています~。