焼き菓子とクッキー缶のお店


無事に届きました! ありがとうございました😊

ありがとうございます!無事届きました(*≧艸≦) ラッピングも中身もとても可愛いし 缶の蓋を開けた瞬間のいい匂いがたまりません! ひとつは可愛いものが大好きな友達にプレゼントします 買えてよかった! またリピートしたいと思います (●´ω`●)ゞ

無事受け取りました!サクサクしてとても美味しいです。優しい味と可愛さが、思わず笑顔になりますね(*´∇`*)是非またリピさせてください♩

やっと手に入りました👍 にゃんこ缶2缶とくまさん缶を購入です。 とても可愛いくて感動です😍 お味ももちろん👍でした。😋 にゃんこ缶1缶は自宅用で、あとはちょっと遅めのホワイトデーの贈り物にしました。 またぜひ購入したいです😊

今日無事に届きました。 商品は見ても可愛く、そして食べてもとても美味しかったです。 またご縁を頂ける日を楽しみにしています。

先程無事に届きました。子供達共々I BAKEさんのクッキーファンなので定期的に食べたくなります。桜色のクッキー缶は見た目も優しいピンクで春の気分になりますね。メッセージを入れて頂いたので早速贈り物に出来そうです。残りは春休みに入る子供達と楽しみに食べたいと思います。ありがとうございました。

無事到着しました。 2回目の注文になります。 printempsのクッキー缶がピンクだったので、娘が大喜びでした♪ 焼き菓子缶に入っているロミアスクッキーと、ガレットが美味しかったようで、息子にほぼ食べられました(笑) たくさんの種類が色んな形で入っているので、子供たちに好評です。 もちろん私も大好きです。サクサク食感と優しい味でどんどん食べてしまいます。 今回初めて食べたゴマクラッカー、とても美味しかったです。 ゴマ好きにはたまりません。 子供にとられることを見越して、今度は3缶買おうと誓いました。 美味しいお菓子をありがとうございました。

今、受けとりました。 今回は、ギフトにかわいいバンダクッキー入ってるのを二個購入。 思わずかわいいと思い注文したので、きっと先様も喜んでいただけると思います。また、新作でましたら購入したいと思います。

本日またまた可愛いクッキーが届きました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ ホワイトデーにと思っていたので ホワイトデーに間に合わせてもらえた事 本当に嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕 早急な対応 可愛いラッピング、いつも有難うございます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ そして おまけクッキー もう感激でした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🙏💕
わんこ缶【クッキー缶】
本日クッキー缶を受け取りました。 想像以上の可愛さ、そして見た目だけじゃなくお味も最高^^ ほろほろさくさくでついつい手を伸ばしてしまい止まらなくなるクッキー、味わい楽しみながら食べさせていただきます。 素敵なクッキー缶をありがとうございました!! また再度購入させていただきたいと思います。