焼き菓子とクッキー缶のお店


対応も迅速で贈らせて頂いた方々にもとても好評でした✨ 次回は自分へのご褒美にと考えております😊 ありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、美味しくいただきました。 ほのかな桜のかおりのクッキー、とてもおいしかったです!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日、無事に手元に届きました! 蓋を開けた瞬間、思わず「わぁ…♡」と声を漏らしてしまった程、かわいらしいクッキーをお送りいただき、ありがとうございました(о´∀`о)見た目が可愛いだけでなく、どのクッキーも味がとてもよくて、気付いたら一枚また一枚とエンドレスで口許へ運んでしまいました。 また機会があれば、購入させていただきたいと思います。

可愛くておいしいです。量もたっぷりあり、満足してます。ありがとうございました!

商品が届きました! 早速頂いてみましたが とっても美味しいです(*´ω`*) 見た目もとてもかわいいので、 一つはお友達にプレゼント することにしました。 喜んでくれると思います‼️ ありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが商品が届きました。 やっと購入出来たのでとても嬉しいです♡ クッキーは可愛くて美味しくて食べるのが惜しくなります。 またリピします🎶 ありがとうございました✨

いつも楽しみにさせてもらっています☆ 今回も少しずつ、美味しく頂きたいと思います!

届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 プレゼントなので、渡すのが楽しみです。

贈り物として注文しましたが、届け先の友人からとっても素敵で美味しかった〜💕と連絡が来ました! 本当に丁寧で可愛らしいお菓子をありがとうございました☘ 今度は自宅用にも娘たちに注文したいと思いました🐰💕
【お一人様1点まで】1周年記念BOX【送料込み】
商品が届きました!以前にもプレゼントで購入させていただき、今回は自分用に。開ける時にワクワク…✨とても可愛らしく、おいしそうな焼き菓子が詰まっていて幸せ…大事に食べたいと思います♡ 1周年記念おめでとうございます(〃´-`〃)✨