焼き菓子とクッキー缶のお店


本日受け取りました🙋♀️ 開けた瞬間可愛すぎて思わず笑顔に☺️ クッキーもサクサクでとても美味しかったです( ˙༥˙ ) ありがとうございました👏

1周年おめでとうございます♪記念ボックス届きました^^とても美味しくいただいております。 わんこメレンゲがもうとっても可愛くて、家族で争奪戦になっています♪ 日頃頂く機会が無い、ケーキやマドレーヌも大変美味しかったので、ぜひまた販売していただきたいです。 大変なご時世になってしまいましたが、家族でアイベイク様のお菓子をいただくひと時は、いつもに増して大切な時間となっています♡ 美味しいお菓子をいただくとまた頑張ろうと元気がでてきます。 これからも美味しいお菓子を作ってくださいね、楽しみにしています♪

今日無事に届きました!ぱくぱく食べないように、ゆっくりいただきます。ありがとうございました!

かわいらしいセットに、コーヒータイムが楽しくなります☺️ 少しずついただきたいと思います。

本日、無事に届きました!はじめての購入です。 ラッピングもとても可愛くて、開けるのがもったいない感じでした💕クッキーも可愛くて、美味しくて子ども達も大喜びです。ありがとうございました♡

今日無事に届きました。 早速 娘といただきました。 とても美味しいです。 またのご縁を楽しみにしています。

わーい、早速届きました!ありがとうございます。お家カフェ☕️😌✨コロナで大変な時に、癒しを頂きました!大好きなマドレーヌ、美味しい😋ワンコメレンゲは可愛いので、入院中の母にプレゼントします。🍀

届きましたー! とても可愛い、そして相変わらず美味しいです。 メレンゲがうちで飼っていた犬に似ていたので、アイベイクさんとのご縁を勝手に感じてしまいました。 これからもよろしくお願いいたします。

無事に届きました。家にいるのでゆっくりいただきます。かわいいクッキーをありがとうございました。
【お一人様1点まで】1周年記念BOX【送料込み】
いつも、ギフトで購入してますが今回は自分用にも購入しました。とても可愛く、食べるのが勿体ないくらいです。