焼き菓子とクッキー缶のお店


迅速に対応いただきありがとうございます🙏 愛描のお誕生日に配ります。 自分用のお菓子も👀と👅で楽しみます。 ありがとうございました。

本日受け取りました。ギフト用と自宅用と購入いたしました。 想像より少し小さめの缶でしたが、丁寧に焼き上げられたちいさめのクッキーがぎっしり詰め込んでありました♪ 私好みは「ごまクラッカー」、どのクッキーも程よい甘さで美味しいです♡ ココアクッキーの粉が、デコレーションクッキーに降りかかってしまっていたのが(蓋を開けたときに)残念でしたが、前から気になっていたI BAKE さんのクッキーをいただけて満足しています。ありがとうございました(^^)

かわいいクッキーありがとうございました(^^)

楽しみにしていたクッキーが到着しました( ´ ▽ ` ) ついつい手が伸びてしまうさくさくクッキーで、 見た目の可愛さだけでなく味の良さにも大満足です。 他にも気になるお品があるので是非リピートしたいと思います。ありがとうございました(*'▽'*)

今回は3回目(9個目?)の注文かしら。 猫好き本日バースデーのお友達から連絡が来ました。 可愛くて食べられないと。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました。 美味しいし可愛いし大好きです。 母の日も宜しくお願いします。

抜群の安定した美味しさです。息子と毎回楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

久しぶりに購入できました! 今回もとてもかわいくて美味しいクッキーをありがとうございます😊 また購入させていただきます💓

今回はこちらのミスもありご迷惑をお掛けしました 早急に対応して頂き感謝しております😊 おまけまで同封して頂き嬉しく思います アマビエは私もマスコットを作りました 早くコロナ収束を願っています

本日無事に届きました!前回お祝い事に注文させて頂き大好評でしたのでリピートさせて頂きました。いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます。おまけのクッキーもとても美味しかったです。
にゃんこ缶【焼き菓子缶】
今日届きました! 丁寧にメッセージをくださったので安心して待つことができました✨ 缶を開けた途端にふぁっとクッキーのいい香りが♪沢山入っていて見た目もすごく可愛い💕もうこれだけで幸せ✨ さっそくいただきました ガレット目当てで購入しましたが、どのクッキーもすごくすごく美味しかったです🙌 特にお気に入りはガレットとチャンククッキー! 単品で買えたらいいなと思いました 美味しい、幸せなひと時をありがとうございました😊