焼き菓子とクッキー缶のお店


本日無事届きました! 少し早いですが母に渡したところ、とても喜んでいました!見た目も可愛く味も美味しいとのことです😊 また機会があれば利用させて頂きます!

先ほど届きました。 主人のお母さんと私の母に渡す予定です。おまけも入れてくださり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

本日母に届きました。 とっても 可愛くて美味しくてと連絡が来ました。 今は こういう時期でなかなか会うことが出来ません。だからこそ とても喜んでくれました。 いつも美味しくて可愛いクッキーをありがとうございました。

商品届きました!とっても可愛くてめっちゃ喜んで貰えました♡ありがとうございました!

毎回とても可愛くて美味しいのでこどもの日のクッキーに注文させて頂きました。2人とも自分の名前の入ったクッキーを見つけて大喜びで鯉のぼりの可愛い絵のクッキーから飛びついて食べてました!また是非お願いします♡

クッキーに名前を入れて、プレゼント用に購入しました。 大変喜んでもらえました!!

昨日届きました。 姉の双子の孫の為にプレゼントしました。 初節句の為、お雛様のクッキーと今回の端午の節句のクッキーを。 二回目のプレゼントに姉から可愛いし美味しいし ありがとう❤️と連絡が来ました。 名前も入れてもらえて大満足です。 いつもありがとうございます。

お詫びのクッキー頂きました。 先日 名前のクッキーが割れていたと書き込んでしまいました。輸送中のことで落ち度はなかったのに 本日 名前を焼いて送ってくれました。 主人は大喜びでした。心あるご対応感謝しています ありがとうございました。 ますますファンになりました。

商品が届きました。 2回目の購入です。 今回も美味しいクッキーでした✨ 色々な味があって食べるのが楽しくなります🎶 またお願いします🤲
アマビエクッキー缶
本日無事に商品が届きました。 迅速なご対応、ありがとうございました。 着いて早々食べてみたんですが、甘すぎずとても美味しかったです。 また注文したいと思いました。 メインのアマビエ様は可愛くて、すぐに食べられそうにありません。 最後の楽しみに取っておきます。 またよろしくお願いいたします。