焼き菓子とクッキー缶のお店


無事に受けとりました🎵 缶もラッピングも可愛くて、今回は自宅用に購入しましたが、プレゼントでも喜ばれそうです🎵 いろいろな味が楽しめてあっという間になくなりそうです(笑) 味も甘すぎず、甘いものが苦手な人でも気に入ってくれそうです✨ また機会があれば頼みたいです🎵 ありがとうございました🍀

可愛くて缶を開けるだけで幸せな気分になれるクッキー缶、ありがとうございました。 クッキー含め焼き菓子が大好きなのですが、こんなにおいしいクッキー初めてだなぁというくらい美味しかったです。 サクサクと歯触りもよくて、良い香りと甘さが口に広がって止まりませんでした(笑) また購入したいと思います!ありがとうございました。

缶の蓋を開けた時に、ふわっとバターのいい香りがしました。甘すぎず美味しいクッキーですね。 可愛く包装して頂きありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 義母に送ったのですが、すごく喜んでくれました。 また注文させていただきます! ありがとうございました!

母の日指定で送っていただきました。 ラッピング、包装がとても可愛くて、母にも喜んでいただけました! おまけもありがとうございます♪

楽しみにしていたクッキーが届いて大満足です♪ 可愛くて美味しい(^^) ありがとうございました!

先程届きました! カーネーション付きでとっても素敵です✨ おまけも付けていただきありがとうございます🧡 I BAKEさんのクッキーは見た目もかわいくて、ひとつ食べると止らなくなるくらい美味しいので、1つは母へのプレゼントとして購入しました! (もう1つはもちろん自分用です 笑) 母に渡すのが楽しみでワクワクしています😊 いつもおいしいクッキーをありがとうございます☆

とても可愛いくて 食べるのがもったいないと 送った方からの嬉しい報告がありました どうもありがとうございました😊 又ご縁がありました宜しくお願い致します✨

猫好きな義母へ、贈り物として購入させていただきました😊可愛いクッキーにとても喜んでもらえて嬉しかったです。 機会を改めて自分用にも購入したいと思います。 この度はありがとうございました!
わんこ缶【クッキー缶】
娘に誕生日プレゼントで渡しました とっても喜んでました ありがとうございました😊