焼き菓子とクッキー缶のお店


届きました! 今回もとっても可愛くて美味しいです😊❣️ 焼き菓子の中で一番好きです。 ありがとうございました‼️

ずっと食べたかったアイベイクさんのクッキー❣️やっと購入出来ました。缶を開けると可愛い💕クッキーといい匂い♩ 家族と食べましたが、本当に美味しいかったです。 色々な味が楽しめて良かったです。御馳走様でした‼️
昨日商品受け取りました。半年程前に存在を知って、自分の星座缶の発売をずっと待っていたのでとっても嬉しいです(*´∇`)

New パンダ缶とベビー缶届きました。 ほとんどプレゼントですので今回は私のおやつに購入しました。 ゆっくり味わっていただきます。

わんちゃん好きの義母に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。可愛い上においしかったと連絡をもらいました。素敵なプレゼントができてよかったです!ありがとうございました。

クッキー届きました🎶 誕生日缶とても可愛いですね! 中身のクッキーも食べるのにウキウキします。 いつも美味しいクッキーをありがとうございます😊 またお願い致します。 おまけも嬉しかったです🎶

本日届きました!早速開けるとクッキーのいい香りがしました。缶の中いっぱいにクッキーが詰められていて最高です。どのクッキーも美味しくて、ついつい手がのびてしまいます。今回はクッキー缶を買いましたが次回は焼き菓子缶を買ってみたいです♪

レビューが遅くなって申し訳ありませんm(__)m 可愛いプードルのメレンゲに癒されつつとても美味しくいただきました🍪 今回入っていたマドレーヌはコーヒーと相性がよくて、楽しいおうちカフェの時間を過ごせました☕ いつもありがとうございます(^^) これからも焼き菓子楽しみにしています♪

レビュー遅くなってすいません🙇♀️ 子供と美味しく頂きました。
NEW!パンダ缶【クッキー缶】
テッパンの美味しさで息子も大好きデス。これからもよろしくお願いします!