焼き菓子とクッキー缶のお店


大好きなI BAKEさんのクッキー届きました。 前回わんこクッキーを自分で、にゃんこクッキーはプレゼントにしたので今回はにゃんこを自分用に。開けたときのいい香りと、可愛いにゃんこの顔にニヤニヤしてしまいました。 見た目だけでなく、味もサクサク感も大好きです。今回もプレゼントした方の笑顔が楽しみです(^^) ありがとうございました。

2回目のお買い物でした!今回もぎっしりクッキーが敷き詰められていてとてもワクワクしました!わんこのクッキーも相変わらず可愛かったです✨届いた瞬間に母と2人でいただきました✨おまけも嬉しかったです、ありがとうございました✨ また注文させていただきたいと思います!この度はありがとうございました^ ^

レビューが遅くなりました。 いつも美味しくて可愛いクッキーを ありがとうございます😊 またお願いします🤲
とても可愛いクッキー缶ありがとうございました(♡´ᴗ`♡)娘も大喜びで大事に食べていました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛い焼き菓子缶をどうもありがとうございました! いつも焼き菓子を食べない夫が1人でモグモグ食べてました(*´꒳`*) 美味しかったのでまた再販することがありましたら購入したいです✨

お知り合いの猫好きさんのお祝いにプレゼントにしました。大変喜んでいただけました。 可愛くて美味しい!と好評でした。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 いつも美味しいクッキーをありがとうございます😊 母にプレゼントしたら喜んでました。 またお願いします🤲

届きました! こちらはお世話になっている方へのプレゼントにします🎁 きっと喜んでいただけると思います😊 ありがとうございました❣️

にゃんこ缶が無事に届きました!猫好きな娘と缶を開けて、あまりの可愛らしさにびっくり!食べるのがもったいないですが、美味しくいただきますね。またよろしくお願いします😊
にゃんこ缶【クッキー缶】
レビューが遅くなりました🙇 とても可愛らしく美味しいクッキーをいつもありがとうございます(^人^) また機会がありましたら、よろしくお願いします😊