焼き菓子とクッキー缶のお店


届きました! お手数おかけ致しました。 今後とも宜しくお願い致します😊

届きました! 今回もとっても可愛いですね😍❤️ 梅雨の鬱陶しさも吹き飛びます。 そして安定の美味しさです❣️ どうもありがとうございました😊

レビュー大変遅くなってすみません💦 とっても可愛らしくて子供も喜んでくれて親子で楽しみながら食べました♪

とても可愛いクッキーで食べるのが勿体ないぐらいです。 今回は父の日用に購入しましたが、美味しいのを知ってるので一緒に頂きます! また宜しくお願いします(^^)

いつも美味しいクッキーをありがとうございます。おまけのサブレも美味しくいただきました。息子は「アイベイクさんのクッキーが届くよ」と言うと「よっしゃ!」と喜んで待ってます。これからもよろしくお願いします^_^

無事受け取りました。 娘へのサプライズの誕生日プレゼントだったので、とても喜んでくれました。 お味も最高に美味しくて、手が止まりませんでした。 またリピさせていただきます。 ありがとうございました。

お友達へのプレゼントで購入させて頂きました! 可愛くてとても喜んでもらえました♡ お味もおいしかったみたいです♪ ありがとうございました☺︎

両親の誕生日&父の日のプレゼントに購入させていただきました。 可愛らしい見た目はもちろん、味もすごくおいしいと喜んでおりました! ありがとうございました😊

すごくかわぃぃクッキーが届きました(*^^*) 父の日のプレゼントに買いましたが 見たくてチラッと開けさせて頂きました🤗 発送の対応も快く受け入れて下さって父の日のプレゼントに間に合いました✨ ステキなクッキーありがとぅございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
Rainy缶
無事に届きました。 いつも可愛くて美味しいクッキーを ありがとうございます😊 チビ達が喜んでパクパク食べます🎶 またお願いします✨