焼き菓子とクッキー缶のお店

娘の誕生日月に、星座バースデー缶を購入させて頂きました。当日、クッキー缶を開けたらいい香りが~!味も美味しく、かわいい。 娘も大喜びでした。ありがとうございました。 またの機会にお願いしたいと思います。

久しぶりの焼き菓子缶でしたがクッキー缶とまた内容も違ってこちらもとっても美味しく、可愛いです♡ 定期的に家族で食べたくなる癒しのスイーツです。

こんにちは✨ 商品が届きました。 いつも可愛くて美味しいクッキーを ありがとうございます😊 おまけ付きで嬉しいです😆 またお願いします🎶

初めての購入です^ ^とてもかわいくおいしいクッキーと焼き菓子をありがとうございます!また販売されましたら購入したいと思います♪

届いてすぐにクッキー好きの娘にプレゼントしました。 とても美味しいと気に入ってくれたようです(^^) ねこさんが可愛すぎて食べられないと嬉しい悲鳴をあげておりました(^^) プレゼントして良かったです。 ありがとうございました。

今回は焼菓子缶も購入しました。待ちかねただけに、あっという間に子どもと1缶食べてしまいました。美味しくて止まらない^_^

大雨の中、無事届きました! お久しぶりのアイベイク様のクッキー、やっぱりとっても美味しいです♪ 可愛くて美味しくて心が和む素敵なひと時を提供してくださって、感謝感謝です♡ コーヒーもついていて嬉しいです~。 一つはお世話になっている方へのプレゼントですが、とても喜んでくださると思います。 今後も美味しくて可愛い焼き菓子を作ってくださいね、楽しみにしています♪
先日、娘の誕プレとして商品届きました。かわいくて、美味しくて〜と大喜びの返事を貰いました。ありがとうございました。

早速送って下さりありがとうございます🙏。缶を開けたら、可愛い絵🐸のクッキーが沢山で嬉しくなりました。甘さ控えめで、種類も豊富で美味しい😋👍母と一緒に美味しく頂きました❗️☔️の一時の楽しみをありがとうございました。おまけのメレンゲは、母が大好物なので、喜んでいました。
にゃんこ缶【焼き菓子缶】
何度見ても、かわいいクッキー😍 美味しいコーヒーで食べますね