焼き菓子とクッキー缶のお店


プレゼントに購入しました(*^^*) すごく可愛くて、猫好きの友人に喜んでいただけました✨ ありがとうございました!

子供達に「またかわいいクッキー食べたい!」とリクエストを受けて、2度目の購入です!味がたくさんあって、楽しみながらいただきました。どの味も美味しく、喜んで食べていましたよ!また機会ありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。

子ども共々大好きなクッキー、またリピートさせていただきました。 可愛いクッキーに子どもはいつも大喜びしてます。 アイシングのクッキーは子どもがとってしまい、食べさせてくれません(笑) 今度こそ少しずつ大切食べていこうと思うのに、おいしくてすぐなくなってしまうという…(笑) ココナッツサブレが特に好きです。 軽いサクサク食感と優しい味がたまりません。 おまけも嬉しかったです♪ このたびもありがとうございました。

蓋を開けた瞬間、思わず笑みが溢れる可愛い♡アイシングクッキーでした。見た目もさる事ながら味もとても美味しく、手作りなので子供にも安心して食べさせる事ができました。

届きました! 毎回感動の可愛さで癒されます❤️✨ その上とっても美味しいです😊 どうもありがとうございました‼️

本日、無事に届きました! お名前入りで、プレゼントにとても喜んでもらえました♡♡ またよろしくお願いします♪

届きました(*^^*) パンダ缶を9種類1つずつ頂きました(*´∀`*) 絞り出しクッキーとごま、紅茶クラッカーが特にお気に入りです(*^^*) Rainy缶は娘が何時もお世話になっている先生に週明けお渡しします(*^^*) ありがとうございました(*≧∀≦*)

今回完売前に買う事ができ、とてもうれしったです♡ どれもかわいくて色々欲しくなっちゃいました! なかなかわんこってこんなにかわいいのが少ないのです。 すごく丁寧な作業されているのが届いたもの全てから伝わってきました。ありがとうございました。

クッキー缶届きました。期日指定に合わせて送って頂きありがとうございました。 明日母や妹達に渡すので、まだ中は見れていませんが、喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
にゃんこ缶【クッキー缶】
今回は自分用に購入しました✨ すごく美味しくて一気に食べちゃいました(*'▽'*) またお願い致します🐱