焼き菓子とクッキー缶のお店


レビューが遅くなりました。 ハチミツのクッキー美味しかったです🎶 いつもありがとうございます😊 またお願いします🤲

レビュー遅くなりすみません。 アイベイクさんのクッキーは美味しくてすっかりファンです! 子供たちもいつも喜んで食べています(*^^*) 今回のはハチミツ入りとのことで購入しました。 ハチミツの風味がとても美味しかったです。 いつもと違うタイプのクッキーもあって楽しめました。 おまけもありがとうございました✨ また購入させていただきます。

到着致しました!! いつもおいしいクッキーありがとうございます✨

初めて購入しました。友人へのプレゼント用と自宅用に二つ購入しました。可愛くて食べるのがもったいないくらいです。ありがとうございました。

昨日無事届きました。とても可愛いらしく、サクサクで美味しかったです。ありがとうございます、子どももテンション上がってました!

友人へのギフトとして購入。 直接友人宅に送っていただきました。 可愛い!と喜んでもらえてとても嬉しいです。 丁寧な対応をしていただき有難うございました。

初めて購入しました😊 とても可愛く食べるのが勿体ないですが、 美味しかったです💕 ありがとうございました🌈

届きました! 今回もとっても可愛くて美味しいです😊❣️ 毎回楽しみです。 ありがとうございました‼️

今回2回目の購入なりますが、 可愛い上に食感もよくサクサクで美味しいです! 主人や息子にも好評で美味しく頂きました! ありがとうございました!
はちみつKasukaBee缶
無事に届きました! 自分用に購入したのですが、とっても可愛いくて、食べるのがもったいないくらいです。 また機会があれば是非購入したいと思います!