焼き菓子とクッキー缶のお店

いつもお世話になっております。 本日無事届きました♪ 可愛くて美味しいクッキーをいつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

一昨日、無事にクッキーお受け取りいたしました❗ (レビュー遅くなり申し訳ございません…) とても丁寧にラッピングしていただき、中にはとても可愛いクッキーが!(*^^*) 食べるのがもったいないと思いつつ、複数あるものから少しずついただいております(*´ω`*) いろいろなフレーバーがあり、どれもお素材のお味が生きてとても美味しいです(о´∀`о) またお願いしたいです♪ ありがとうございました😌

写真通りとても可愛かったです! 沢山の種類のクッキーが入っててとてと美味しかったです!!

今日届きました♪ とっても可愛いクッキー😆♥️ 食べるのがもったいないくらい笑 ありがとうございました(*^▽^*)

可愛くておいしいクッキーありがとうございました!

本日届きました♪ お子さんがいる方への手持ちと自宅用に購入しました。 とってもかわいいクッキーなので、 子供達の反応が楽しみです^ ^ 配達日の問い合わせにご丁寧に返答いただき ありがとうございました。

お品物が届きました。 早速、親しい友人たちに送りました。 きっと喜んでもらえると思います(*^^*) 美味しくて可愛いクッキーをありがとうございます。

今日届きました。はちみつ使用という事でしたが、食べるとあっさりしています。

はちみつの香りがただよう、美味しいクッキーでした! 子供たちと食べたのであっという間に完食でした(*´∀`*)
※お一人様1個まで※【数量限定】星座バースデー缶 しし座【焼き菓子缶】
2回目です!今回も美味しいクッキーありがとうございました♪