焼き菓子とクッキー缶のお店


たいへん遅くなり申し訳ございません。 相変わらず美味しくいただいています。ありがとうございました^ ^

本日無事に届いておりました(* ˙ ˘ ˙ *)! ずっと届くのを楽しみにお待ちしていたので、我慢しきれずに箱を開けた瞬間良い香りがふわっと広がって…家族と一緒に食べるつもりが、先にいくつか食べてしまいました笑(*´ч`*) 手作りらしく優しいお味で、更に見た目も可愛くて…もう最高です( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ ぎっしり入っていて食べ応えがあるので、ゆっくりティータイムを楽しみたいと思います♪ この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり、大変申し訳ございません! こちらはわんこ🐶大好き・クッキー大好きの妹への贈り物として購入させていただきました。 贈り先へ直接発送していただきましたが、お願いした希望日にしっかり届けていただけました(*^^*) 妹から「可愛い❗😍美味しい❗😆」と大喜び&感激の連絡がありました(*´ω`*) ぜひまたリピさせていただきたいです!! ありがとうございました☺️

受け取りました。自分用にはちょっと贅沢だけど、でも美味しかったから満足です。
レビューが遅くなりました。 誕生日缶をお友達の子供にプレゼントさせてもらいました。 とても喜んでもらえました。 いつも美味しいクッキーをありがとうございます😊

とても美味しい&可愛いかったです! 全体的に軽い食間です。クラッカーも紅茶とココナッツ、大変気に入りました♪

本日、商品が届きました!思っていたより早く届いたので嬉しかったです。少しずつ味わって食べようと思います!ありがとうございました☺️

とっても美味しかったです!! 子供達も大喜びでした(^^)

無事届きました。 かわいいクッキーがいっぱいで、どれを食べようか迷ってしまいます。 甘さ控えめで、とても美味しいです。
くまさん缶【クッキー缶】
レビュー失念していてすいません💦 無事到着し、焼き菓子は自宅用。 クッキー缶は遠く離れた友達に送りました。 とっても喜んでもらえました。 自宅用も、美味しいので大切に、ちびちび食べていますがもう半分くらいに! またよろしくお願いいたします(〃▽〃)