焼き菓子とクッキー缶のお店


可愛くて美味しいクッキーが、到着しました。 丁寧で迅速な対応有り難うございました。

届きました! リスちゃんがとっても可愛いです🐿😍 秋らしさと美味しさが溢れていますね❣️ ありがとうございました😊

無事届きました!お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 可愛くておいしくてアイベイク様のお菓子をいただくたびに元気がでてきます^^ 一つはお世話になっている方へのプレゼントですが、家族がねらっていますので食べられないように気を付けたいと思います笑。 以前プレゼントした時もとっても喜んでくださって「美味しくて可愛くて最高!」と言ってくださった方なので、今回も喜んでくださると思います。 いつも美味しいお菓子をありがとうございます♡またのご縁を楽しみにしています!

届きました。クッキーはすごく可愛くて、甘すぎずサクッとした歯ごたえがたまりません。パクパク食べてしまいます。ありがとうございました。

くまさんやねこさんがお気に入りでしたが、りすさんかわいいですね^_^いつも美味しいクッキーありがとうございます。

リスさん🐿どんぐりさんが可愛い過ぎて子供と食べるのがもったいないねーと言って他のクッキーから食べ始めました。リスさんとどんぐりさんは最後にいただくことにします。

届きました(^^) とっても可愛くて食べるのを迷ってしまいましたが 食欲が勝って手をのばしました(^-^) サクサクで美味しいです! またお願いしたいです^ ^ 有難うございました( ◠‿◠ )

レビュー遅くなりました。 色々とありがとうございました。 皆さんとても美味しかったと喜んで頂けました。

今回はお友達へのプレゼントに購入しました。美味しいクッキーなので喜んでもらえると思います‼️
りすさんの秋缶
本日、無事受け取りました🎶 2回目の購入(前回はハチミツのクッキー🐝)でしたが、蓋を開けたら「可愛い~😆💓」って声に出ちゃいます(*´ω`*) そして早速少しいただきましたが、やっぱり美味しい❗(о´∀`о) 梱包もとても丁寧で可愛らしかったです🍀 少しずつ楽しみながら美味しくいただきます✨ ありがとうございました☺️