焼き菓子とクッキー缶のお店


見た目も可愛いし♥️味もばっちり美味しい♥️です。 とにかく大好きです!また注文したいです。

今回は友人に贈らせてもらいました。 可愛いネコちゃんが届いたよと、大変喜んでもらえました。ありがとうございました(^-^) 次は自分の為にと思います。

レビュー遅くなりすみません。いつもながら美味しくいただいております。少しずつ食べようと思うのですが、食べだすと止まらなくなります。ありがとうございました。

いつもながらの、美味しいお味と、可愛い❤️見た目でした🐿️!甘すぎないので、幼児と一緒に食べられますし、朝食代わりにも頂けます。 また、次のシーズンも楽しみです。🍪☕️

レビュー遅くなりました。 昨日無事後輩にプレゼントし、 送り出しました。 帰宅後開けてあまりの可愛さにKO🥊されたと 写真付でお礼LINEが来ました。 とても美味しいと感動していました。 素敵な品物ありがとうございました💕

届きました^_^ こちらも可愛いクッキーで 食べるのがもったいないですが いただきます)^o^( 有難うございました♪

とっても可愛くて、サクサクやさしいお味のクッキーですね(≧∇≦) また、リピートしたいです!

美味しかったです!

昨日、届きました\(^-^)/ 退院した、友達へのプレゼント用に購入しました☺️ クッキー大好きな友達なので、きっと喜んでもらえると思います✨
にゃんこ缶【焼き菓子缶】
:にこ: 可愛くて、しかも美味しいクッキー🍪 今回も無事に届いて、娘たちといただいてます。 いろんな種類が入っていて、ワクワクしましたよ。 幸せなお菓子をありがとうございます。