

レビューありがとうございます!少しずつにはなりますがこれからも色とりどりのインコモチーフを追加予定ですのでチェック頂ければ幸いです(^^)この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

とってもかわいいです。封筒のデザインも凝っていて開封前からウキウキしました!カワウソさんが覗いててこの夏たくさん連れていこうと思います!ありがとうございました\(^-^)/
レビューありがとうございます!開ける前からときめきをお届けできて嬉しく思います(*^^*)ひょっこりと覗くカワウソをお出かけのお供にしてくださいませ。この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

届いた封筒からすでに可愛くてときめきました…! 猫モチーフなのに子供っぽくならず、とにかく最高にかわいいです。鈴の音が耳元でもうるさくなくて鳴るたびに幸せな気持ちになれます〜 装着するパーツのところが狭めなので、耳たぶが厚いとちょっと付けづらくなっちゃうかもしれないです。でもぜんぜん痛くなくて良い感じでした◎ 末永く大切に使わせていただきます( =˘ω˘= )
レビューありがとうございます!まさに大人の女性に向けた猫アクセサリーですのでそう言っていただけてとても嬉しいです!(o^^o)現在のパーツにつきましては今のところ落ちやすいなどのご報告は頂いておりませんので現時点での変更予定はございませんが、お客様からご相談頂ければ厚めの耳たぶでも使いやすいものに変更できるよう柔軟に対応して参りたいとおもいます。(^^)もしお使いいただくうちに気になる点が出て参りましたらメッセージにてお知らせ頂ければできる限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお尋ね下さいませ。とても貴重なご意見ありがとうございました!またご縁がございましたらI'm nio.をよろしくお願い申し上げます。

本日無事に届きました!丁寧な対応と可愛いラッピング 全てに大満足です(*´ω`)!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心致しました。プレゼントとして喜んで頂けましたら幸いです。またご縁がございましたらI'm nio.をよろしくお願い申し上げます。

届いた封筒の猫ちゃんの柄までっ!手が込んでいてとても可愛かったです(^^)今回は親友の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。渡す前から感想が楽しみです!また新作が出るとのことなので期待しております。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで安心致しました。プレゼントとして選んで頂けてとても光栄です(o^^o)新作のご用意も6/30に向けて着々と進めておりますので宜しければご覧になってください(^^)これからもI'm nio.を何卒よろしくお願い申し上げます。

レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛いうさぎのおしり、ありがとうございました🐰💕友達に渡すのはまだ先なのですが、今から楽しみです🎶本当にありがとうございました!😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

プレゼントとして購入しましたので、中はまだ見ていませんが、ラッピングがとても可愛かったです。 きっとプレゼントも喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お贈りされる方に長くご愛用いただければ幸いです。この度はI'm nio.をご利用いただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とても可愛らしいお品が届きました! 購入して良かったです( •̤ᴗ•̤ ) またの機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます!長くご愛用いただければ幸いです。この度はI'm nio.をご利用いただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
無事に作品をお受け取り致しました。 とても繊細で美しい作品に、感激しました‼︎ これから大切にしながら、沢山着用させていただきます‼︎この度は素敵な作品と御縁を頂き本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。どちらのお色の鸚哥も長くご愛用いただければ幸いです。この度はI'm nio.をご利用いただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます(*^^*)秋冬にも活躍できるアイテムになりますので長くお使いいただけたら幸いです。この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました(^^)
06/30 21:00より発売開始《一点物・送料無料》鸚哥の見た夢/nioの気まぐれ
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました♥ とても可愛いインコちゃんで何個も欲しくなりました😍💕 また頼む事あると思いますが、これからも宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました♥