


思ったと通り、素敵な作品でした。インコ好きの人は欲しくなると思います。購入のさい、色でとても迷いましたが何にでもあいそうなミントにしました。つけて出掛けるのが楽しみです。

昨日商品の方到着し、確認致しました。 商品は勿論、封筒や箱もとっても可愛くて大変満足しています(´˘`*) また機会がありましたら宜しくお願いします。
![猫ちゃんの大好物?!カリカリ風迷子札[一粒タイプ]【karikari-collection】](http://static.minne.com/productimages/19949873/square/c86900770f44f20250da0f6926b1c9bf26423657.jpg?1469233397)
すごく可愛くて 我が子も喜んでおります❤️ ありがとうございました!

発送完了してから1日足らずで自宅に届きました。よかったです。うさぎのおしりもかわいくて、贈り先の人が喜んでくれたらいいなぁと思います。今回はありがとうございます😊 *ただ、予定発送日が少し遅れたようですので、星4つにさせていただきました。遅れる旨の連絡があれば個人的には安心だったかなと思います。 ですが、羊毛フェルトのブローチはかわいくて素敵なのでまた贈り物として利用させていただくことがあるかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。まずは無事お手元に届いたようで安心致しました。また、この度はお待たせしたこと、ご連絡が漏れてしまっていたことについて改めてお詫び申し上げます。今後一層注意を払い、丁寧かつ精一杯気持ちを込めてお取引できるよう努めさせていただきます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。またご縁がございましたらI'm nio.をよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってすみません、無事届いています 友人の誕生日はまだもう少し先なので渡すのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます!

とっても可愛いです。使いやすいサイズ感もいいですね。 バッグにつけて楽しみたいと思います。ありがとうございました。

本日届きました。プレゼント用に購入しましたが、とても可愛いラッピングで渡すのが楽しみです! また、私の都合で早く発送してほしいとお願いしましたが丁寧に対応してくださり感謝しています。 また利用したいです。ありがとうございました(*^^*)

大変可愛らしい作品でした。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。
![猫ちゃんの大好物?!カリカリ風迷子札[一粒タイプ]【karikari-collection】](http://static.minne.com/productimages/19949873/square/c86900770f44f20250da0f6926b1c9bf26423657.jpg?1469233397)
とても可愛い迷子札でした✨ 首輪につけるのに苦労しましたが、軽くて、可愛くて良かったです。 我が家の仔猫は最初迷子札が気になるみたいでしたが、すぐに慣れました☺️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで安心致しました。 首輪から外れにくいよう硬いパーツを使用しておりますが、着脱のしやすさも再検討したいと思います。 仔猫ちゃんを買っておられるのですね(o^^o)小さいうちからつけてあげると慣れるのも早いようです。長くお使い頂けましたら幸いです。 この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ふっくらもっちり♪うさぎのおしりブローチ
友達にプレゼントしましたが、デザインが斬新でとても喜んでいました。 ありがとうございました!