

レビューありがとうございます(*^^*)無事商品がお手元に届いたようで安心致しました。うさぎ好きさんに人気のアイテムですのでプレゼントにもお喜び頂けるかと思います。この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました(^^)

とても可愛い3点をありがとうございます\( ˆoˆ )/🙌💕母と姉のプレゼントにします!
![猫ちゃんの大好物?!カリカリ風迷子札[一粒タイプ]【karikari-collection】](http://static.minne.com/productimages/19949873/square/c86900770f44f20250da0f6926b1c9bf26423657.jpg?1469233397)
キャットフード♪ とってもかわいいです✨ 良いお買い物が出来ました(≧◡≦) ありがとうございました(*´艸`)
レビューありがとうございます!リアルに仕上げたカリカリは軽さも本物さながらの軽さに仕上げておりますので愛猫さんの体にも負担がないかと思います(*^^*)この度はI'm nio.をご利用いただきありがとうございました。

本日届きました(*^^)梅色のリングを購入に続き、ネックレスを購入です。優しい色合いと可愛らしいインコさんが大変気に入っています。どんなお洋服にも馴染みやすい色と、インコ好きにはたまらないフォルムです♪新しい色が続々出てますので、また友だちへのプレゼントも検討中です(*^^)ありがとうございます!
レビューありがとうございます!お褒めの言葉とっても嬉しいです(*^^*)インコらしい綺麗なフォルムになるようとても拘り作ったものなのでそう仰って頂けて光栄です。今月追加のインコはお花見インコとはまた違ったカラーバリエーションになっておりますのでぜひまた観にいらして下さいませ。この度はI'm nio.をご利用いただきまことにありがとうございました。

お早いご対応で大変満足しております。プレゼント🎁にするためお願いしましたがこんなに早いとは‼️個人的にはもっと大きいのもあれば良いなぁと❤️ ウサギ好きの知人に早く渡したいです(≧∀≦)
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。 うさぎ好きさんにはたまらないモチーフになっているかと思います(*^^*)またリクエストもありがとうございます。大きいとうさぎのもちっとまるっとした魅力も倍増かもしれませんね♪今後の参考にさせていただきます。 この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

品物到着しました!りすがとってもかわいらしく、どこに付けようか思案中です。大切にしますね。 この度は素敵なラッピングありがとうございました。開けるのがわくわくして嬉しかったです。 ギャラリーの更新楽しみにしております。動物がモチーフな作品が多いので拝見するのも一つの楽しみです。長くなってしまいました💦
レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。 ときめきをお届けできたようでとても嬉しく思います。(*^^*)動物好きな方にたくさんのアクセサリーをお届けできますように努めてまいりますのでこれからも何卒よろしくお願い致します。 この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

すっっっごく!可愛いです(❁´ω`❁)ありがとうございます!
レビューありがとうございます!こだわり選んだカラーなのでそのようなお言葉頂けてとても嬉しいです(*^^*)今の季節に沢山ご活用ください。また来月もインコをモチーフにした新作を追加致しますので宜しければまた作品を観にいらしてくださいませ。この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。御縁がありましたらその時はまたよろしくお願い致します。 I'm nio.
レビューありがとうございます!鮮やかな春色ですので今の季節にたくさんご活用ください(*^^*)来月の新作の"お散歩鸚哥'もご期待くださいませ。この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。御縁がありましたらその時はまたよろしくお願い致します。 I'm nio.

本日届きました(*^^)梅色は自分用、桜色はギフトです。梅色をさっそくつけてみました!控えめな色で肌なじみが良く、手がキレイに見えます♪何より可愛くてキレイなお花のインコさんがとってもステキです( ・Θ・) ♪特別なお出掛けにつけようと思います。ギフトラッピングも、ネコさんの封筒も可愛くて♪ステキなお買い物ができました!ありがとうございます!(*^^)
レビューありがとうございます!どちらもこだわって選んだカラーなのでそのようなお言葉頂けてとても嬉しいです(*^^*)この度はI'm nio.をご利用頂き誠にありがとうございました。御縁がありましたらその時はまたよろしくお願い致します。 I'm nio.
ふっくらもっちり♪うさぎのおしりブローチ
商品を受け取りました☆ この度はご親切なご対応をありがとうございました。 うさぎ好きな先輩へのプレゼントに購入したのですが、とっても可愛くて渡すのが楽しみです(^^)