似顔絵 & アクセサリー雑貨
レビューありがとうございます!アイコンに使って頂き、とてもうれしいです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します😊この度は誠にありがとうございました!✨✨
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(ノ ´ 〇`)ノ❤️CHIBI YURUのタッチにピッタリなオシャレさんをいつも描かせて頂き、本当にうれしいです!今後とも宜しくお願いします✨✨
写真がない状態で無理にお願いしたにもかかわらず、とっても素敵で、そっくりな似顔絵を描いていただきました。 いつもお世話になっている方へのプレゼントです。きっと喜んでいただけると思います。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ とても丁寧にやり取りして頂き、心から感謝致します! 大切な方へのプレゼントに選んで下さり大変光栄です◡̈♥︎また、機会がありましたらよろしくお願いします🍀
似顔を頼むのも初めてだったのですが頼みたいなぁって思って探していたらとても可愛いイラストだったので頼みました☺️ 完成した物が届いて見たらとても可愛くてまた違う服装や髪型の時のヤツを頼みたいと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
レビューありがとうございます🌟 似顔絵のはじめてになれてとっても光栄です♡ また、ぜひいろんなタイミングのお2人を描かせて頂けたら幸せです😆💕 この度は、オーダー誠にありがとうございました✨

こちらの要望をたくさん聞いていただいて納得する作品ができました❤︎少しお高い買い物でしたが記念になってよかったです❤︎家族にもとっても喜んでもらえました!!機会があれば次は子どもの似顔絵で作ってもらいたいなって思いました👶🏻❤︎
この度はオーダー誠にありがとうございました! 愛する大切なわんちゃんを描かせてもらい、皆様に喜んで頂けて幸せでした❤️ぜひぜひ♪お子様の似顔絵も機会があれば、よろしくお願いします☆ 終始丁寧な対応ありがとうございました✨

レビュー遅れて申し訳ございません! 両耳ピアスに変更して制作していただきました。 予想通りの可愛さで、周りからも「割れてる!可愛い!」と言ってもらえます。 ラッピングもとても可愛らしく、開けた瞬間にとても嬉しい気持ちになりました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! 片耳用作品が多いのですが、両耳用に使ってもらえて、また周りの反応も良かったようで幸せです✨ ラッピングもワクワクさせて頂いたので、喜んでもらえてとっても嬉しいです🥰 また機会があれば是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます✨ とってもおしゃれなお2人で、描いていて本当に楽しかったです❤️この度はオーダー誠にありがとうございました!
彼氏との似顔絵をお願いしました。 こちらからの要望に丁寧に応えてくださり、期待以上の素敵な作品に感激しました🥺💗また、迅速に対応してくださり、ありがとうございます。また機会があれば是非お願いしたいです😊
あたたかいレビューをありがとうございます💕 とってもステキなお2人を描かせてもらって、楽しくて幸せでした🥰こちらこそ、丁寧なお取引をしていただき心から感謝致します!また、機会があれば思い出してもらえると幸いです✨この度は本当にありがとうございました。
似顔絵ありがとうございました!特徴をつかみつつ、おしゃれで優しい雰囲気に仕上げて下さり、感激しました :にこ: 家族も似てるー!と言っています :あはは: またお願いしたいです♫
レビューありがとうございます✨気に入ってもらえたようで、ご家族にも好評だったようで、こちらこそ感激です❤️嬉しい感想を頂き幸せです!また、機会があれば宜しくお願い致します♪
CHIBI YURU NIGAOE ¨̮
レビュー遅くなり申し訳ありません。 まだ不慣れなミンネでの初めての似顔絵の注文でしたが 最初からとても丁寧に対応してくださり、こちらの要望を汲み取っていただけました✨ 今回は自分用でしたが梱包も可愛く開けながらワクワクでした♡ 似顔絵もとっても素敵に仕上げてくださり、周りからも好評で嬉しいです☺️ 早速友人へのプレゼントにも注文してしまいました♩ また完成を楽しみにしています✨