似顔絵 & アクセサリー雑貨
先日は似顔絵をありがとうございました。 とても可愛く描いてくださり、大満足しております。 また機会がありましたら、お願いしたいとおもっていますので、そのときはよろしくお願いします。
こちらこそ、似顔絵のオーダーをありがとうございました!スムーズなお取引に感謝致します。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します☆
おっしゃって頂いたように、小ぶりでシンプルなデザインなので、いろんなコーデに合わせて頂けると思います☆たまごなコーデを楽しんでくださいね^ ^ この度は、誠にありがとうございました!
友人へのバースデーカードをお願いしました。 丁寧なご対応と可愛らしいイラストを描いていただき、大満足です(*^^*) 迅速なご対応本当にありがとうございました!
こちらこそ、終始とても丁寧なご対応に心から感謝致します! バースデーカードにお選び頂き、とても幸せな気持ちで描かせて頂きました♡ この度は、オーダーありがとうございました^ ^
無事に届いたようで良かったです! そんな風に言って頂けると、こちらこそ幸せな気持ちになります❤️ この度は、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します^ ^
気に入って頂き、心から嬉しいです❤️ また、ぜひぜひよろしくお願い致します! この度は、オーダーありがとうございました^ ^✨
MINI YURU NIGAOE(アナログ似顔絵)
この度は、とってもステキな誕生日カードを作っていただき、本当にありがとうございました! イメージしていたものよりも、すっごくステキなカードになっていて驚きました! プレゼントした時の、相手の方の反応が楽しみです♫ 急ぎの注文になってしまったのにも関わらず、 とても丁寧に対応していただきました! 同封していただいたものも、とてもかわいかったです! また友達の誕生日や自分用にもお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました!