似顔絵 & アクセサリー雑貨
かわいいイラストをありがとうございました! 周りのお花もめっちゃかわいいです! 友達に渡すのが楽しみです(^^) 色々質問したり要望したりしましたが、丁寧にご対応いただけたので嬉しかったです。
こちらこそ、とても丁寧な対応に心より感謝致します! わ〜そう言ってもらえるとうれしいです❁ お友達にも喜んで頂けますように♡ この度は、誠にありがとうございました。
わ〜✨それはよかったですー♡ この度は、オーダー頂き誠にありがとうございました^^
似顔絵ありがとうございました :にこ: かわいく、やわらかい雰囲気に描いていただいてとてもうれしいです。早速アイコンにしました! 細かい要望にこたえていただきまして、本当にありがとうございました。 またリピートしたいと思いました♪
レビューありがとうございます☆ 喜んで頂けたようで、早速アイコンに使用してもらえてとっても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました! またぜひぜひ宜しくお願いします☻
うれしいレビューをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) シアワセなオーダーを頂き、トキメキながら描かせて頂きました♡喜んでもらえて嬉しいです✨✨ この度はオーダーありがとうございました!
わぁ〜〜♡素敵に飾って下さってるお写真頂けて感動です😭✨✨ありがとうございます! とても可愛いお子さまを描けてシアワセでした✨ この度は、本当にありがとうございました⭐︎
丁寧なやり取りやレビューをありがとうございました♡ とても可愛らしくて、描いていてほっこりしました☻☻ また、ぜひぜひよろしくお願い致します◡̈♥︎ この度はオーダー誠にありがとうございました⭐︎
友達の結婚祝いに添えるのに購入しました! 顔がはっきり見えない遠目の分かりにくい写真しかなかったのですが、快く対応していただき、とっても可愛いく描いてもらえて更にラッピングまでしてくださり本当に大満足です!! また何かあればぜひお願いしたいです!!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ウェディングのオーダーはこちらもトキメキます♡♡ ラッピングも喜んでもらえてよかったです〜^^ とても丁寧なやり取りをして頂き、感謝致します! またぜひぜひ、何かの機会によろしくお願いします。 この度は本当に、ありがとうございました◡̈♥︎

レビュー遅くなりすみません(>_<) 原画も無事受け取りました! データとはまた違う良さがあり、何よりとても可愛い仕様で届き驚きました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎早速そのまま飾らせて頂きましたが、とてもお洒落な感じになって見る度にニマニマしてしまいます( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ データは待ち受けにさせて頂きました❣︎ オーダーの際迷いましたが、原画とデータ両方でオーダーして良かったですෆ̈違うタッチのイラストもとても素敵なのでまたお願いした際はどうぞ宜しくお願い致します❁︎ この度はどうもありがとうございました( › ·̮ ‹ )♡︎ʾʾ
レビューありがとうございます♡ 終始とても丁寧であたたかく対応して頂き、心より感謝申し上げます◡̈♥︎ 喜んで頂き、こちらこそニマニマしちゃいます♪♪ とってもかわいいご家族を2つのタッチで描けて 楽しく幸せな気持ちでした(⁎˃ᴗ˂⁎) また、ぜひぜひ描かせて頂きたいので、その時はどうぞ宜しくお願い致します☆ この度は、誠にありがとうございましたーー!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたようで、とってもとってもうれしいです♡ この度は本当にありがとうございました😊✨ 機会があれば、またよろしくお願いします♪
CHIBI YURU NIGAOE ¨̮
本日、無事に受け取りました(o^^o)大切なお友達のお誕生日のお祝いを探していたところ、こちらの温かみのある可愛らしいイラストに心惹かれて商品を選ばせていただきました。届いた商品は想像通りになんともカワイイ仕上がりで大満足です!!( ^ω^ )分かりにくい写真ばかりだったのにこんなに可愛く描いてくださりほんとに感謝してます。。お友達の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♡また是非利用させていただきます(^^)どうもありがとうございました♡