似顔絵 & アクセサリー雑貨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回は素敵な似顔絵をありがとうございました☺︎ 周囲の装飾についても丁寧に要望を受けてくださり、とても可愛い似顔絵になっていました。 毎日見て癒されてます♡ また機会がありましたらお願い致します☺︎
レビューありがとうございます◡̈♥︎ こちらこそ、丁寧であたたかい対応に心から感謝致します✨ 癒されているなんて、シアワセです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 かわいいオーダーを頂き、とても楽しく描かせて頂きました♡ また、何かの機会に思い出してもらえたら幸いです! この度は本当にありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます! 喜んで頂き、こちらもとても嬉しいです♡(⁎˃ᴗ˂⁎) とてもステキなオーダーでしたので本当に楽しく描かせて頂きました✨✨ また、ぜひぜひよろしくお願いします⭐︎
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️ 喜んで頂けて幸いです◡̈♥︎ また、似顔絵が必要な際には、 思い出してもらえたらうれしいです♡
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けたようで良かったです✨✨ また、記念日や思い出、プレゼントに、 ぜひぜひご利用くださいませ^^🎵 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 また宜しくお願い致します⭐︎
この度は素敵な似顔絵をありがとうございました(^人^) 親子共々、とても大満足です! 子供も似顔絵を見て大喜びしておりました!! こちらの要望にもご丁寧に答えて下さり、本当に感謝です! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ お子さんにも喜んでもらえたようで、すごく幸せです〜(⁎˃ᴗ˂⁎) ご要望をお伝え頂き、かわいいイラストになってわたしもうれしいです^^ また、機会があればお子さまを描かせて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☻
満足頂けたようで、大変光栄です♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! また、機会があれば宜しくお願い致します♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。姉妹の似顔絵を素敵に描いてくださり、とっても嬉しいです!! ラッピングもオシャレなので、そのまま飾って毎日うっとり眺めていました。大切にします☆どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 姉妹でワクワクとオーダーしてくださったようで、本当に本当に幸せでした☻♡ ラッピングのまま飾って頂けたなんて嬉しいです〜(⁎˃ᴗ˂⁎) この度は、誠にありがとうございました⭐︎ また、機会があれば、ぜひよろしくお願いします◡̈♥︎
レビューありがとうございます! わ〜✨感動してもらえたなんてシアワセです♡ 開封も楽しんで頂けたようで、よかったです^^ この度はシリーズでご購入頂き、誠にありがとうございました。 またぜひ、覗きにいらしてくださいませ⭐︎
〔iPhone11〕食べかけビスケットのiPhoneケース
無事受け取りしました。 とてもデザインは可愛くて持ってるだけでテンション上がります❣️ ただ、ケースがすごく固くて、装着時iPhoneかケースが壊れてしまうかもとドキドキしました😂でも何とか装着できました😌割れたりしないように気をつけて、大事に使用していきます。