似顔絵 & アクセサリー雑貨
レビューありがとうございます! 大切な日の記念にオーダー頂き、本当にありがとうございました^^✨✨ また、ぜひぜひよろしくお願いします♡
可愛い作品をありがとうございました❤️封を開ける前から可愛いイラストが書いてあってワクワクしながら開けました😽 希望通りの雰囲気に仕上げて頂き、想像以上の可愛さです🥺💓ラッピングも可愛いのでそのまま飾っても素敵です✨ 彼へ入籍日にプレゼント&新居に飾る予定なので、今から反応がとても楽しみです!! 絵のタッチが大好きなので、また利用させて頂きたいです❤️
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けたのが伝わってきて、シアワセな気持ちでいっぱいです😭💕 大切な日のプレゼントとしてお選び頂き、本当にありがたいです✨ 旦那さまにも喜んでもらえますように⭐︎ また、ぜひぜひよろしくお願い致します◡̈♥︎ この度はありがとうございました✨✨

妹の結婚祝いに似顔絵をお願いしました! 素敵なかわいらしい似顔絵に合うオシャレな額、お花の飾りまでしてあり、大満足です♡ 梱包もしっかりしているのでありがたかったです! 素敵な似顔絵をありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます! 妹さんにも喜んでもらえるよう、心を込めて制作&ラッピングさせて頂いたので、そう言って頂けて心からシアワセです^^♡ この度は、幸せなお手伝いをさせて頂き大変光栄でした⭐︎ ありがとうございました! また、機会があれば思い出してもらえると嬉しいです♪♪
お品届きました!!迅速に、そして丁寧に対応してくださり 安心してお買い物ができました。作品も素敵です 今回プレゼントとして購入しましたが渡す日がとても楽しみになる作品でした(o^^o)ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ プレゼントとしてご利用頂き、とても嬉しいです^^ こちらこそ、とても丁寧にやり取りして頂き、心から感謝です✨✨ どうぞお相手の方にも喜んでもらえますように⭐︎ この度は誠にありがとうございました😊

昨日、商品が届きました。 箱を開けると、絵だけではなく、絵に合わせて包んで頂いた物も可愛くてイメージにピッタリでした! 細かい調整を何度もお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。 友達にサプライズで渡す日が楽しみです^ ^ 素敵な商品をありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 似顔絵やラッピングも喜んで頂けたようで、本当に良かったです!💕 とんでもないです☻ むしろ好みの雰囲気や希望などお伝えいただいたおかげで、 最終的に、とても素敵な作品に仕上がったと思います^^♡ 描いていて、心からシアワセでしたー✨✨ お友達にも喜んでもらえると嬉しいです♪♪ この度は、誠にありがとうございました🌟
この度は子供達のイラストをありがとうございました☺️ イラストが自分好みで、見た瞬間にアイコンに使いたいと思いました☆ 届いた物も、とっても可愛くてさっそくアイコンに使わせて頂いています! 子供達を可愛いと言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️♥️ もう一人家族が増えるのでその時にはまた描いて頂きたいです!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ アイコンに使って頂いてうれしいです✨✨ もう1人増えるのですか?💕 わぁ〜✨その時はぜひ、また描かせて頂きたいです^^❤️ 楽しみにしていますね♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます♡ 待ち受けにしてもらえて、とってもシアワセです🥰 またぜひぜひ、ご利用くださいね^^ この度は、ステキなオーダーを本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます!✨ 似顔絵、好評のようでよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🌟
この度は可愛らしいほんわかした 似顔絵をありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 彼は「こんなカッコいいかな〜」なんて 照れながらでも嬉しそうにしていました! これから同棲予定なので 一緒に住むアパートに飾りたいと思います♫︎ 何度も親切に相談に乗ってくださって 安心してお任せする事ができました! また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
レビューありがとうございます♡ 新たなお2人の暮らしに、 オーダーの似顔絵を飾って頂けるなんて、 とてもシアワセです〜❣️ また、お2人の思い出や記念に、ぜひご利用くださいませ☻ この度は、とてもあたたかいお取引を ありがとうございました!✨✨
KURO YURU NIGAOE(デジタル似顔絵)
感激しました。お願いして良かったです :あはは: