
お気に入り頂けて安心しました! 少し手触りに特徴のある革ですが、使い込めば使い込むほどいいアジが出てきます^ ^ 長く使ってもらえたら嬉しいです!
ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 こちらこそまた機会があれば、どうぞよろしくお願い致します!

本日届きました♪とても丁寧なご対応に感謝です :にこ:凄く素敵なバッグに仕上がっていて本当に嬉しいです :笑顔:また是非是非よろしくお願いいたします。 :笑顔:
レビューありがとうございました😊 お気に入り頂けて安心しました! 長く使ってもらえれば嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願い致します^ ^

とてもいい商品です。
レビューありがとうございました! お褒めの言葉、嬉しいです😊 またどうぞよろしくお願い致します!

本革を使用しているため、手触りや馴染みがとても心地よいです。思っていたよりも少し大きめに感じましたが、その分iQOS本体を取り出す時にも余裕があって、使い勝手も良いです。差し色となっていりターコイズブルーの糸もまたアクセントになっていて気にいっています。栃木レザーが自分色に染まっていくのも楽しみですし、何よりも他に類を見ないケースは、今後iQOSのみでなく色々と活用していきたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。

こちらからの問い合わせに、とても丁寧にメッセージを返してくださり、安心してお買い物することができました。 お誕生日プレゼントだったのですが、渡した方がとっても喜んでくれました! 開封したとき一緒にいたので、作品を私も見ることができましたが、シンプルで上質。大人にぴったりです。イメージ通りの作品でした。 ラッピングも雰囲気があって、作品にマッチしています。 選んでよかったです! どうもありがとうございました☆

本日無事に受け取りました。 皮の匂いも良く、手触り、色合い、全てにおいて満足しています。 どうも、ありがとうございました。

この度は、ワガママリクエストありがとうございます! 思いの外早く2到着したため、バレンタインのプレゼントに渡したいと思います☆ 可愛く使いやすい商品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! お陰様で一つ作品が増えました^ ^ 出来ないこともありますが、できる限りの事はしたいと思っております。 プレゼントに、喜んで貰えたら嬉しいです^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!

お世話になります。 本日、商品を受け取りました。 素敵な色合いに仕上がり感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました! またレビューも書いて頂いて感謝です^ ^ 気に入ってもらえて安心しました。 ご要望を頂くことで、こちらも新しい事にチャレンジ出来ました! 是非またよろしくお願い致します!

本日商品が届きました。 手触りがよく、使い心地もよさそうで、想像通り素敵なスマホケースです。大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました! またレビューも頂き感謝です^ ^ 肉厚のレザーがスマホを守ってくれますので、安心してお使いくださいませ!
IQOSケース『the BUTON』ブルー×からしステッチ イタリアンレザー
届きました!すごくステキな色と革の手触り…使い込めばいい艶が出て変化するのが楽しみです。大切に使います。ありがとうございました!