
小銭入れを別で持って使っていたのですが、めんどくさくなり、一体型でしかも小銭が取り出しやすい財布を探していました。こちらのお財布は、カラーもオシャレだし、小銭入れもガバッと開いて使いやすそうだなと思いオーダーさせていただきました。 届いて早速使いましたが、小銭は見やすいです。まだ私が使い慣れていないこともあり、小銭を一度ばらまいてしまいました( ̄▽ ̄;) カードももう少し精選して、スッキリとしたお財布を目指したいです。 この度はありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.
![[小銭入れが大きい]バイカラー ギャルソンタイプウォレット BELOスリム イタリアンレザー ブラック](http://static.minne.com/productimages/71684800/square/69b4a02459aecdeb8807fc34555083cd77501aec.jpeg?1556416001)
主人へのプレゼントに購入させてもらいました。 デザイン、使い易さなどとても気にいって喜んでます。 ありがとうございました。

友人へのプレゼントとして購入しましたが、すごく喜んでいました。
色々とお願いをしてしまいましたが快く受け入れて下さりありがとうございました。 届いたお財布は思っていたよりも軽く、手馴染みもとても良く、これから使い込んでいくのが楽しみです。
本日届きました。 早速使わせていただきましたが、使い勝手が良く、大変気に入りました。 有難うございました。
無事到着、確認しました。 今回事前に日にち指定させて頂き無事納期まで到着して本当に嬉しいです。 実は購入まで色々悩んでいました。カバンが重くないか、ショルダーの紐?肩にかかるところが細すぎないかなど色々1人悩んで色々考えながら購入になったので不安と期待とでしたが、実際手にして不安は一気に吹き飛びました。カバンも重くなく肩に負担がかからないくらいの太さで心配なく安心して使うことができます。 子供が小さいのでいつもリュックか、トートバックに入れていたので貴重品をこれで分けることもできるのでフル活用できそうです。長く使えそうで今からとても楽しみです。

商品無事届きました♪ 友人へのプレゼントに 購入させていただきましたが 早速渡して とても使いやすくてかっこいいと 喜んでくれました(*^^๓) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事届きました。表示の品とは違い、革色・糸色を変更したセミオーダーで注文させていただきましたが、表示納期の1/3程の超特急で製作していただきました。革の質感・香りもよく、縫製もしっかり綺麗に仕上げっており、革好きの私は今テンションが上がっております。実物は掲示の写真より少し濃いように見えますが、私にとっては丁度いいです。携帯カバーなのでこれからいっぱい触ってエイジングを楽しみたいと思います。素敵な作品を、またセミオーダーや短納期に対応していただき、ありがとうございました。

お忙しい中、ご無理言って作って頂きありがとうございました! バレンタインまで待ちきれずプレゼントしてしまいました(^^) とても喜んでくれました! 本当にありがとうございました☆
iPhoneXR用 バイカラーレザーケース キャメル×オリーブグリーン
昨日無事受け取りました! こちらのわがままにも快く対応していただいて、本当にありがとうございました。 最高に可愛いスマホケースをお迎えできて、嬉しくて仕方ないです😊 先代のスマホケースと同様、長く大事に使っていこうと思います✨