昨日商品受け取りました( ^ω^ ) こちらの無理なお願いも快くお受けして頂き 本当に助かりました! 少し早いですがクリスマスプレゼントとして 主人に渡したところとても気に入っていました! ステキな商品をありがとうございました★
この度はありがとうございました! レビュー、高評価も大変ありがとうございます。 プレゼントも喜んでもらえて嬉しいです^ ^ 使い込むほどにアジが出てきますので、長くお使いいただけたらありがたいです! 本当にありがとうございました!

綺麗な包装でとても嬉しかったです! プレゼントなので中身は見れてませんが、 気に入って貰えると思います❁ 早くに発送して頂きありがとうございました。
この度はありがとうございました! レビュー、高評価も大変ありがとうございます^ ^ 簡易包装ですが、開封するまでワクワク出来るように心掛けています。 プレゼントも喜んでもらえる事を祈っております!

本日、無事に受け取りました(^^) 希望を叶えて下さり、とても嬉しいです‼︎ その日の気分で、カラーチェンジを楽しみたいと思います◡̈⃝︎⋆︎* どうも、ありがとうございました(^^)
到着のご連絡ありがとうございました! こちらこそきっかけを頂きありがとうございます^ ^ お陰様で、ますます楽しめるレザー製品になりました。 またよろしくお願い致します!

とても素敵な商品を受け取りました。色も革の手触りも最高です。 大事に使っていきます!
この度はご購入ありがとうございました! 本当にクレスコの手触りは、もちもちして最高ですよね^ ^ これから経年変化も楽しめます。 長くお使いいただけたら嬉しいです!

私は、ボルドーを購入したのですが、画像よりは落ち着いた色でした。 内側のナチュラルの部分をベージュに変更もして頂けました。 個人的には、この組み合わせにして大正解だと思いました! 手触りはサラッとしていて柔らかくて、手にフィットする感じです。 ずっとスリスリしていたいです 。(´ω`*)゚ 思った以上の作品で、100%満足です! 色違いもほしいくらいですΣ(・□・;) これからのエイジングを楽しみながら、大切に使っていこうと思います♪
この度はご購入ありがとうございました! レビュー、高評価共にありがとうございます! このレザーは、厚みのあるオイルレザーを使用していますので、万が一落としても大切なiPhoneを守ってくれます^ ^ 満足度100%がいただけて、とても光栄です! 是非色違いもどうぞ^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

本日、無事に受け取りました^_^ 良いですね〜‼︎ スゴく良いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 早速使用しています‼︎ 皮の質感、丸いフォルム等、至る箇所にまで作家さんのセンスの良さを実感しています•*¨*•.¸¸♬ カラーも素敵で、手にもしっくり馴染みます♡ ずっと触っていたくなりますね〜‼︎ 楽しみに待った甲斐がありました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* こちらの要望にもご丁寧な対応で応じて下さり、安心して購入することが出来ました✩︎⡱ また機会がございましたら、宜しくお願い致します^_^ この度は、どうもありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いて安心しました♪ 早速の素敵なレビューありがとうございます! モチモチした厚みのある革なので、確かにずっと触れていて心地よいですね^ ^ こだわった丸みのあるフォルムもお褒め頂いて嬉しい限りです! こちらこそ是非またよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊

本日届きました! 丁寧な梱包、素敵です! 作品もとても気に入りました(^ ^) しっかりしてるので、長く使えそうですね! ありがとうございます♫
この度はご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます。 梱包、作品共にお褒め頂きとても嬉しいです^ ^ 一つ一つしっかり作っています。長く使って貰えたら嬉しいです!

とても柔らかな革で、手にしっくり馴染みます。 丸っこいフォルムと表面のしわしわが優しい雰囲気を醸し出していて、見た瞬間に買って良かったと思いました😊 こちらの要望も快諾していただいて、本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😌
この度はご購入ありがとうございました! またレビューも書いて頂きまして、本当にありがとうございます^ ^ 表面に気持ちの良い柔らかな革、裏面にハリのある栃木レザーを合わせているので、柔らかさと型崩れしにくいシッカリさを併せ持っています。 これからツヤが出て経年変化も楽しんで頂けるとおもいます。 こちらこそご縁があれば、是非よろしくお願いいたします^ ^

こんな形を探していたので一目ぼれで購入しました。 革の質感も良く何より使いやすそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました! またレビューも書いて頂き、大変ありがとうございます^ ^ 一目惚れとは嬉しい限りです。 お使い頂いてさらに惚れていただければと思います! こちらこそまたご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
長財布とスマホが入るショルダーバッグ NSHショルダーバッグ ネイビー×キャメル
とても軽くて、可愛いバッグです! とても気に入りました! クリスマスプレゼント&自分の誕生日プレゼントになりました。 大切に使います。ありがとうございました!