

とってもかわいい似顔絵を描いてくださりありがとうございました😆💕うちの子似顔絵で可愛いグッズをたくさん作ってもらいたくなりました❣️
またまたかわいいうちの子グッズをありがとうございました♡ うちの子グッズが増えていき並べては、にやけています^_^ 素敵なうちの子グッズをありがとうございました♪^_^
かぁわいいうちの子グッズをお作りさせていただきありがとうございました(*^^*)💓たくさんにやにやしちゃってください〜🥰💕

レビュー遅くなりました。 可愛いハンドタオルとオマケありがとうございました。 大切に使いたいと思います✨😌✨ またよろしくお願い致します。
さっそくのレビューありがとうございました(*^^*)💓楽しく使ってくださいませ(*´∀`*)

とてもかわいい🩷 イースターのルビーちゃんが届きました❣️ 早速、飾らせて頂きますね☺️
わぁー💓レビューまでいただいて ありがとうございます(*^^*) イースターまで1ヶ月たっぷり 飾っていただけますね💓 ありがとうございました♪🥰

素早い対応をして下さいましたが梱包もとても丁寧で、作品にもお客へも愛が溢れています。実物は高級感があり可愛いです。 お心遣いありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧なコメントをいただき ありがとうございます(ノД`)♡♡♡ 楽しくお使いただけましたでしょうか🥰 またお待ちしてますね😊

やっぱり、可愛いです❤️ 丁寧な対応して頂いてありがとうございました🍀 これから、グッズが楽しみです🎵
気に入ってくださってうれしいです(。>﹏<。)ノ♡ うちの子似顔絵から作るシリーズも お楽しみくださいませー(*^^*)

いつも可愛いキャバちゃんメモをありがとうございます💕表も裏もイラストがあり可愛いです。お手紙に使います!また楽しみにしています。☺️
いつも使っていただきうれしいです💓 ありがとうございます〜(*^^*)

バレンタインのプレゼントにします♡ 可愛かったです♥️
プレゼントに♡お選びいただきありがとうございます(*^^*)💓
新入園 プチフレーム(4人のスプリング)
新入園プチフレーム届きました〜 早速,飾らせて頂きますね! かわいい💕作品をありがとうございます😊