
レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れいただき恐縮です😆 楽しくお使いくださいませ♪

今回も、とっても丁寧に対応して頂きました。かわいいキャバちゃんがたくさん❤️幸せなダイヤリーです。大切に使用します。
気に入っていただけて嬉しいです💓 うちの子似顔絵ダイアリー♪色んなキャバリアちゃんに1年見守られながらお使いくださいませ(*^^*)💓

とても可愛い🎵 お出かけにつけます🎵 ありがとうございました💗
お返事遅くなってすみません💦 缶バッジ気に入っていただけて嬉しいです💓 楽しくお出かけしてくださいませ~(*^^*)💓

とっても可愛いレターセットやカレンダー届きました! お友達にお手紙書くのも楽しくなります😊 カレンダーもすごく可愛いです❤ あと、レターパックに貼られていたシールがトライとブラタンでうちの子達だったので剥がして使い回しちゃいました🤭 ありがとうございました🙇
お返事遅くなってすみません💦 発送時に貼っていたシールまで再利用いただけて嬉しいです♪ 楽しくお手紙書いてくださいませ(*^^*)💓

キャバちゃんのお年玉袋、届きました! 使うのもったいなくなっちゃうくらい、かわいい❤️ ありがとうございました♪
お返事遅くなっちゃいました💦 お年玉袋楽しくお使いいただけていたらうれしいです♪ またお待ちしております(*^^*)

届きました!!! イベントで完売したらもう買えないのかと思ってたらこちらでも販売ということで無事にGET出来ました。 ありがとうございました♪
さっそくのレビューありがとうございます☆ オンライン用にご用意したすまいるキャバリア缶バッジ♡ お手に取っていただけてうれしいです♪( ´∀`) いつもありがとうございます♡( ´ ー ` *)

今日、届きました。 とっても可愛いです😊 早速、飾りますね。 どうもありがとうございました。
お受け取りありがとうございます♡(*^^*) みかんを頭に乗せたブレンちゃん♪ 楽しいお正月になりますように♡(*´ー`*)
無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただけていたらうれしいです(*^^*) たくさんのお友だちと楽しく交流いただけますように🥰💕

今日無事に届きました! 可愛いカレンダーとメモ帳を楽しく使いたいと思います💕 また、楽しみにしてます😊
楽しみにしていただきありがとうございます(*^^*) またかわいいグッズをお作りしていきたいと思っています😊💓 楽しくお使いくださいませ♪

無事に届きました♪ 大切に使わせていただきますね💕
お受け取りありがとうございます(*^^*)💓 楽しくお使いいただけますように🥰💕
CAVALIER King 76mm缶バッジ(パープルピンク)
ごめんなさい!レビュー、書いてませんでした!主人の好きなロックテイストで一目惚れで購入しました。お出かけバッグにつけてます!