

今回も素敵なデザインでした😊 ありがとうございます😌

無事に届きました♪ キャンディやおやつを入れて持ち歩きますね❣️ かわいい、ミニ缶ありがとうございます😊

今回も可愛いメモ🩷が届きました! ありがとうございます♪使いますねー! また可愛いグッズを楽しみにしてます😊

今月もかわいい作品を迎える事が出来ました💕 ありがとうございます😊

かわいい,イラスト届きました♪ 飾るのが楽しみです🎏 オマケもありがとうございます😊

とても可愛いキャバリアです。キャバリア飼いの親戚にプレゼントしますが、喜んでもらえそうです。
連絡遅くなりすみません。 先週末に受け取りました。缶バッジ可愛く仕上げてくださりありがとうございます❗ 早速カートに付けてお出掛けしました。 この度は大変迅速なご対応ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします✨

めちゃくちゃ可愛いくて 大満足です❤️ いつも、丁寧な対応で感謝です🍀 また、是非よろしくお願いします😆🎵
大江戸の仲間たち缶バッジ76mm
久しぶりに作品頂きました。キャバリアちゃんたちの楽しそうな絵に癒されてます。ありがとうございました。🎵