
とってもかわいいお受け取り写真ありがとうございます♡(*´ー`*) お部屋に飾って楽しんでいただけたらうれしいです♪ ありがとうございます♡( ´∀`)
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 昨日、無事に届きました✨ キャバリアちゃんママさんにお礼のお手紙を書くのに購入させて頂きました✨ また、ご縁がありました際にはよろしくお願いします😊
レターセットのお受け取りをいただきありがとうございます♡ ぜひぜひお手紙に使ってください( ´∀`)レビューもありがとうございます♪

ありがとうございました!めちゃくちゃ可愛い我が子に夫婦で目が♥まだまだ楽しみです♥次は何を作ってもらおうかな〜😄
気に入っていただけて嬉しいです♡ うちの子似顔絵から作るシリーズも、これからまた少しずつ増やしていけたらと思っていますので、 うちの子グッズのコレクションも楽しみですね( ≧∀≦)♡ ありがとうございます♪

仕事で配達時間内に家にいられず、今日やっと受け取りました❗️ 遅くなりまして申し訳ありません🥲 カレンダーもポチ袋もバースデーカードもとっても可愛いです😍 おまけのシールもありがとうございました❣️ また購入したいと思います❤️❤️
無事にお受け取りいただけて良かったです(*^^*) どれも気に入ってくださってうれしいです😆 楽しくお使いくださいませ🥰💕
気に入っていただけてうれしいです🥰💕 かわいいグッズお作りさせていただきありがとうございました(*^^*)💓

実物以上に可愛く描いていただけました❤️ありがとうございます😊
レビューまでありがとうございます(*^^*) 上目使いがかわいいアポロくん💓 描かせていただいてありがとうございました🥰💕

うさスヌをかぶったキャバリアちゃんがまあるいお顔でとってもかわいいお年玉袋です♡お正月が楽しみです♪ ありがとうございました。
お年玉袋ありがとうございます(*^^*) よいお年をお迎えくださいませ🥰♡
とっても可愛いうちの子グッズが届きました🍀 ちょっと大きめひし形キーホルダーとプチハンドタオル、どちらも可愛くて、うっとり✨ほっこり✨ニッコリ✨癒やされます🤗💖 背景色を変更できるのも、新たな可愛いを発見✨ いろいろ楽しめるのも嬉しいです💞💞 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
かわいいこはるちゃんグッズお作りさせていただきありがとうございました(*^^*) どれもかわいくて無事にお届けできてうれしいです(≧▽≦)💓
お受け取りありがとうございます💓 かわいいらくちゃんグッズお作りさせていただきありがとうございます🥰

i_lo-aiさんの優しいタッチのキャバリアちゃんが 好きだったのでうちの子を描いて頂き嬉しいです。 とっても可愛くお気に入りです。 この度はどうもありがとうございました☺️
弾ける笑顔がステキなレン君を描かせていただき、ありがとうございました😆 気に入ってくださってうれしいです🥰💕
ぐらさんファミリーイラストフレーム(姉と弟)
遅くなりすみません💦 可愛いイラスト届きました💕優しい色合いで見ていて癒されます✨また、嬉しいサプライズもさりげなくあったりと🤭ありがとうございました😊