
とってもかわいい笑顔のお写真をいただいて、楽しく描かせていただきました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 描かせていただきありがとうございました♡( ´∀`)

可愛かったです♡
たくさんありがとうございました♡ 楽しくお使いくださいませー♪( ´∀`)

今回🐶🐶描いて頂きました。 それぞれのチャームポイントも性格まで分かるような 本当に本当にソックリな我が子にクスッと😊💕 そして画像が届いたその日は昨年お空組になった🐶の一周忌の命日。まるで奇跡! 偶然なのかもしれませんが私にとってとても特別で素敵な我が子の絵になりました。本当に有難うございました💕
とってもかわいいお二人を描かせていただきありがとうございました♡ 確認用の画像をお送りした後、一周忌であることをインスタを拝見していて気づき、 心がお忙しい日にお届けして大丈夫だっただろうかと心配しておりましたが、 似顔絵を見て喜んでいただけて嬉しかったです♡(*´ー`*)♡♡ 気に入っていただけて良かったです( ≧∀≦)ノ♪

早い対応ありがとうござきます。便箋セットにギフトボックス、メッセージカードが届きました。思っていた以上に可愛くて嬉しいです。機会がありましたら家の子似顔絵もお願いしたいです。
たくさんお求めいただきありがとうございました🥰 たくさん楽しんでお使い頂けたらうれしいです(*^^*)うちの子似顔絵もぜひよろしくお願いします💓
気に入っていただけてうれしいです(*´ー`*) かわいいお二人のグッズお作りさせていただきありがとうございました♡( ´∀`)♡

愛犬の似顔絵を描いていただきました♡ いろあいさんの優しい雰囲気がとっても可愛くて 大満足です♡ この度はありがとうございました😊✨
さっそくレビューをいただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです( ≧∀≦)ノ♪ 描かせていただきありがとうございました<(_ _)>♡

とてもステキな似顔絵✨ ありがとうございました! 大切にしまーす😊
レビューまでありがとうございます(*^^*) かわいいお二人を描かせていただいて ありがとうございました🥰

とってもかわいいお年玉袋☺ 新年の挨拶に配るのが楽しみです☺
お早いレビューありがとうございます(*^^*) 楽しい新年をお迎えくださいませ😊

とっても可愛い作品ありがとうございます☺️おうちがとっても華やかになりました🐶💓
お受け取りありがとうございます(*^^*) おうちに飾っていただけたらうれしいです💓

最高です♥あっちにもこっちにもあずきです(笑)まだまだこれからもよろしくお願いします🤗
あずきちゃんがたくさーん😆あずきちゃんも気に入ってくれているとうれしいです(≧▽≦)💓こちらこそよろしくお願いいたしますー(*^^*)💓
第2期【オーダー】うちの子似顔絵
細かな模様も丁寧に描いていただきました。笑顔のあの子は本当にかわいくて、仕事中にかわいい〜と叫びました 笑笑 息子もかわいい〜と喜んでました。 スマホ開ける度にニヤニヤしてます。ありがとうごさいました。